2001年6月アーカイブ

◆ちょっと前にキオスクで見かけて以来気になっていた事がある。タイトルでピンと来た人はちょっとマニア入ってますよ。

 キオスクで見かけた物というのが「あさりちゃん65巻」だったのだ。

 キオスクにあるってことは今でも続いているという事ではないか。調べた。ホントに続いてた。買おうかと思ったけど65巻だけじゃ辛い。かといって全館そろえると痛いモノがある。

 そこのアナタ! ネタだけのためにあさりちゃんを全館そろえてみないか!!

◆半年ぶりに体重計にのりました。

 7kg増えてました。
 鏡でお腹を見るとポッコリ(←かわゆく)出てました。


 アウチ。

 それから一週間。まずお菓子を食べないようにしました。
 腹筋をするようになりました。
 近くの川を(約3km)走るようになりました。
 努力しました。

◆ライブでした。一年ぶりに。ギャルに「ピック下さい。」と言われました。一年ぶりに知らない婦女と話をしました。ヽ( ´ー`)ノ

 それは良いんです。問題はその後打ち上げに行って帰ってきたときに起こりました。

 止めておいたはずの機材車がない。

 当然、私のギターやエフェクターやその他諸々の機材も機材車とともに忽然と消えてしまいました。今、流行の車両盗難です。

 アウチ。

 Te2君個人の被害額:約30万円。。。

◆を、使ってみた。

 びつくり。。。


 朝起きてシートを見てあまりの汚さにちょっとひきました。何というか、、、怪我して貼ってた絆創膏(ばんそうこう)をはがした時の雰囲気に似てます。それも膿出まくりの絆創膏。

 「こんなに汚いモノが私の足の裏からしみ出てきたのかっ!!」

 と、なるんですが肝心の疲れはあんまり解消されてないような、、、。って言うか普段そんなに疲れないし。。。(←じゃぁ最初から効くかどうか分かんねぇじゃん。) おもしろいので一度はやってみる価値アリ。

 関連サイト:樹液シート

◆スタジオでドラマーのオーディションをしました。
 スタジオってのは2時間単位で予約を入れるんですが、、、、

 スタジオの2時間がこんなに長く感じたのは初めてでした。。。


 そんな、ドラマーさんが来ました。
 どんなんかと言うと、右手と左手が一緒に動いてるなかなかポンコツロボット気味のドラマーさんでした。┐(;´Д`)┌
 ちなみに本人評価では中学時代にドラム大会で金賞を受賞したらしいです。(中学のドラム大会ってナンダ??)

 スタジオを出てからはボーカル君とラーメン屋で愚痴酒大会でした、とさ。ぷりっ。


 教訓:本人評価は過大評価の場合が多い。

登場人物。
青小人(聴き手)赤小人(話し手)



『なぁ思ったことがあんねん。』
「なんざんしょ?」
『うちの妹、超↑カワイイでぇ〜。って言う女居るやん? 別に姉でも良いけどさ。』
「居ますね。」
『言われたら、おう!じゃぁ今度紹介してーや。って言うやん? 話の流れ的に。』

◆「そろそろ重い腰を上げてバンド活動を再開すっかな。」

 と、アチコチのメンバー募集を見て回っているのですが、なかなか「コレはっ!!」と言うメン募に出会わない。

 仕方がないので、バンド名でも考えてみる。(←行動に脈絡がない)
 バンド名の基本は覚えやすさだ。覚えにくかったら話にならない。英単語を2〜3個くっつけるのも良いけど難解な単語だと読めないしいかにも「かっこいいバンド名狙ってます!!」って感じでチト恥ずかしい。

 つまり、覚えやすくてシンプル。そして親しみのわくバンド名ってのが理想。あくまで理想だけど。

 以上のことを考慮しながら思いついて、自分の中で大ヒットしたバンド名を発表しよう。


 『ポロンズ』(アクセントはポで)

 、、、シンプルで親しみやすいしお覚えやすいけどちょっとヤだな、、、。┐(;´Д`)┌

◆ネットをしてて、

 『IDとパスワードを入力してください。』

 って毎回入力しないとイケナイサイトってあるじゃないですか? あれってウザイですよねぇ? 別に誰かに見られてもかまわない内容なのに毎回毎回入力、、、。これはちょっとメンドクサイ。(´⊆`)

 で。
 これを楽にしようという小技。

◆「更新しなきゃ」と書いたとたんにHDがクラッシュして、ネットにすら繋げない日々が続いておりました。はい。どーでもいいことですね。
 余談ですが、クラッシュしたHDをショップに持ち込んで「なんとかデータを取り出せないか?」と、頼み込んだところ、、、

 『HDのモータが動かなくなっているので、回っていないHDのデータを取り出すのは不可能。』

 と、言われました。。。


◆ま、それは良いんです。

 「高熱が下がらない時はケツの穴にネギを入れる。」

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ