2001年8月アーカイブ

◆『レイプの画像入手したよ。あまりに過激やから人には見せないで。』と、携帯にこんなのが送られてきた。

 オモシロイ。

◆オモシロイよ。

 って言うか有名ですな。

 関連サイト:堕武者

◆いやー。スゴイっスね。栃木の幼女誘拐事件の犯人。

 朝日新聞によると、中学の卒業文集にこう書いてます。
  将来の夢:風になる!
  宇宙人はいる?:悪魔ならいるゾ
  自分の前世:なんと魔王ルシファー様だ
  今までに影響を受けた人:セーラームーン

 と、ここまででもいかがわしさがプンプン臭ってきますが極めつけは、『一度だけに魔法が使えるとしたら』の質問の答。

 「決まってんじゃん
  とーめー人間になってイタズラ人生さ」

T3

◆ターミネーター3の公開が2003年に決まっているみたいですが一体どうなるんでしょう?

 シュワちゃんが降板したとかしないとか噂が流れていますが気になります。

 そもそもシュワちゃんが演じたT-800ってのはサイボーグな訳で、「サイボーグなのに回を重ねる毎に歳をとっていくってのはちょっとおかしいんじゃねぇの?」と思ったり思わなかったり。(バック・トゥ・ザ・フューチャーのM・J・フォックスが3でも高校生の役を演ってたのに比べればどうでも良い問題かもしれない)

 では、シュワちゃんが降板してたらどんな話になるのか?

◆21世紀になって半年ちょっと。
 ここに来てやっと21世紀の到来を実感できる出来事に出会いました。
 それは実家に帰った時でした。

 母親がテレビを見ながら携帯でメイルを打ってる。

 オドロキ。。。

◆入れ墨について思う事アリ。

 シミやそばかすを肌色の入れ墨を入れて消すって言うのはどうだろう?
 顔全体に白い入れ墨を入れて、「いいえ。ファンデーションは使ってません。」って言うのはどうだろう?

 眉ずみの代わりに入れ墨入れる人がいるんだからそんな人も居るんかナァ、、、?

登場人物。
青小人(聴き手)赤小人(話し手)



『素朴な疑問があんねん。』
「なんでしょ?」
『アンパンマンやねんけどな。お腹が空いて動けないよ〜。って道でくたばってるヤツが出てくるやん?』
「出て来ますね。」
『ボクの顔をお食べ。って顔ちぎるやん?』

◆京都に遊びに行った。パチンコ屋に行った。何処に行ってもやること同じ。。。(´⊆`)

◆先日祖母の葬式だったんですが、火葬場にて遺骨を見ながらこんな会話。

Te2:「なぁ、この頭蓋骨の所に乗ってる金具って何だろう? こんな所を手術なんかしたんかいな?」
父:「ホントだな。こんなトコ手術したなんて聞いたことないぞ。何じゃこりゃ?」

 と、二人のやりとりを聞いていた火葬場の係員が一言。

 『それはですね、安い棺桶だったからですよ。安い棺桶は留め金をかなりの数使ってまして、それが焼けずに残って頭蓋骨に付着してるだけですよ。葬儀屋の用意する棺桶なんてぼったくりも良いところですからねぇ。』

 その場にいた親族一同ションボリ。(結構な額を払ったのに、、、)

◆ハリーポッターの映画情報を見てたらこんな物発見。

『ハリーの親友ロンの母親ミセス・ウィーズリー役には、ジュディー・ウォルターズ(「リトルダンサー」、「リタと大学教授」、「Hなえっちな変態SMクラブ」) 』


 、、、、。
 、、、、。
 、、、、。


 代表作が、「Hなえっちな変態SMクラブ」ですか!?
 「Hなえっちな変態SMクラブ」で良いんですか!?
 夢と希望にあふれるお子様達が見る映画に出演している人が「Hなえっちな変態SMクラブ」に出ていたことをわざわざ公表する必要があるんですか!?

 つーか、、、見てぇ、、、「Hなえっちな変態SMクラブ」!!
 タイトルがコレで内容がシリアスだったり文学的だったりするってことはなかろう。。。

 を見た。

 「ファンデーションは使ってません。」

 かわいーなー。

 関連サイト:バトルロワイヤル(公式)

 今回はお盆と言うこともあり人の死について。。。

 ではまず結論から。

 心霊、悪霊、霊魂、転生、浄土、その他、「人が死んだ後にどうなるのか?」って考えに基づいて想像されたモノはすべてファンタジーです。

 何故か?

◆ちょっと前に機材を盗まれて (*1) 、しばらくの間借り物の機材でその場をしのいでいたんですが、「このままじゃイカン。」と、機材を買いに楽器屋 (*2) さんに行きました。

 と、言うのは建前。
 (ホントは、大好きなスロットで勝ったから急に小金持ちになって勢いで買いに行っただけなの。)

 「やっぱ買うなら新しいテクノロジーが満載のイかれたサイバーなヤツが良いじゃろう。」って事で最近出たのを買ってしまいました。どうせあぶく銭です。気に入らなくても元々なかったお金ですから。

 で、最近のギターエフェクタはスゴイです。何がスゴイかって言うと、、、

◆素朴な疑問がある。それは、、、

 『屁をコいた時に肛門の形はどうなってるのか?』

 推論その1:口を横に広げて「あ」の発音。
 推論その2:「お」の発音。
 推論その3:唇から息を抜いた破裂音。
 推論その4:舌を軽くかんで息を抜く。

 どれですか? 4だったらちょっと怖い。(出痔なら可能性もあり)

 鏡で見れば良いんだけど、屁が出そうになった瞬間に鏡を用意してパンツをおろし肛門を観察している自分の姿は想像しただけで情けない。。。

『IT講座ってのはパソコン初心者講座って意味ではないですよお父さん!!』

◆iモードの待ち受け画像サイトでこんなの教えてもらった。(携帯に転送して見ると良いアル。)

 レゴを組み合わせて待ち受け画像を作るんだけど、なかなかカッチョいいのができん。。。センスの問題か?

 パソコンからはコチラ

くだらん

 しかしオモシロイ。


◆ずいぶん前に廃刊の発表があったのでとっくの昔に廃刊してると思ってたFOCUSなんですけど、実は今日発売のFOCUSで廃刊なんですよ。
 記念に買っときます?


 関連サイト:FOCUS

 グラフィックサイトも作ろうかと思ったけど、アキラメ。
 時間ないしぃ。


◆先日、こんな電話がかかってきた。

 『Te2さ〜ん。ヴァーチャ4のロケテストやってるトコ知らない?』

 「知らんがな!!」

 と、言いたいところだったが、偶然、無線機で応答しながら繁華街を走り回る警察官(制服)を野次馬根性丸出しで追っかけていった時に入ったゲーセンでヴァーチャ4を発見してしまったのでその場所を教える。

 電話がかかってくるまではあんまり興味なかったのにやってみたくなった。しかしスゴイグラフィックだね。
 それにしても鉄拳に絵が似てきたような気がするんですけど。。。

 関連サイト:Virtua Fighter 4 the official website

 ちょっと、更新がんばったらアクセスが増えた。カモン!ジンガイ!!パツキン!! 君らのために英語サイトを作ったのだ。

 相変わらずケイジバンは閑古鳥鳴きじゃくりだけどねぇ。。。
 でも、ケイジバンが英語で埋め尽くされてもちょっと困る。。。


◆ふと、思った疑問。目玉焼きって和食? 洋食?

 ふと、思った疑問に対する回答。醤油をかければ和食。ソースをかければ洋食。

 のアイコンを作成。私がこのドラマ好きだから作っちゃいました。はい。知ってる人だけダウンロードしてください。くどいようですが、Macでしか利用できませんよ。
 番組についての情報は下記アドレスをクリック。

◆あと、英語サイト作成。Exciteの翻訳機能を使いまくり。。。うさんくささ爆発の英語。分かればいいか。。。
 ちなみにサイトごと翻訳する機能を使うとこうなります。全然ダメじゃん。


 関連サイト:ふたりは最高!ダーマ & グレッグ

◆夏ですな。
 暑いですな。
 こういう時は冷や麦に限りますな。

 あ。年とってる人は食べちゃダメですよ。昔から言うじゃないですか。

 『年寄りの冷や麦。』

 って、、、。(くだらんな)

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ