2001年11月アーカイブ

◆インテルはイってる。<くだらん。

◆インテル(R) Pentium(R) 4 プロセッサは、家庭で PC を使う場合の多種多様なパフォーマンス・ニーズを満たすように設計されています。

 インテル NetBurst マイクロアーキテクチャをベースとし、最高 2GHz のスピードで提供されます。

 プロセッサの内部設計は、インターネットのオーディオおよびストリーミング・ビデオ、イメージ処理、ビデオ・コンテンツ作成、音声認識、3D、CAD、ゲーム、マルチメディア、マルチタスク処理を行うユーザ環境など、高い処理能力を必要とするアクティビティに、より高度なパフォーマンスを提供します。

さぁ、新しいインテルPentiumプロセッサの世界へ!

◆昨日のクイズの

◆AとA、BとB、CとCをそれぞれ線で結んで下さい。線は直線でも曲線でもかまいません。ただし、線が交差したり四角の枠から出てはいけません。

 (1分以内…天才、3分以内…秀才、10分以内…凡人さん、1時間以内…貧民、3時間以上…おばかさん、分からない…昆虫です。)

◆ハリーポッターのファンのことをポッタリアンと言うと教えてもらいました。
 ウソじゃないかと思ってお約束のgoogle検索。たくさんヒットしました。
 どうやら本当みたいです。

 〜イアンを付けると何だか間抜けな感じがしませんか?

 コピーのファンでコピャン。<しつこい
 パーマンのファンでパーマニアン。
 女子高生のファンでブルセリアン。
 暮らし安心クラシアン。


 どうやってもオチの付かない話にはオチは付きませんね。

■PostPetのおやつ更新。使うと人間疑われます。。。

 追記:とりあえず試験的に人のペットで使ってみたら見事に引っかかってくれてました。(Nikki参照)
    ケケケケ。。。Ψ( `▽´ )Ψ

◆なんでも平成十二年の1円、5円、50円が高値で取り引きされてるらしいんですよ。どれぐらい高値で取り引きされてるかというと、、、

 1円→300円
 5円→400円
 50円→1000円
  ※いずれも未使用時の価格

 平成十二年と言えば偽造五百円硬貨の問題が深刻になった年で造幣局としても新五百円硬貨の製造に追われて上記硬貨の製造はかなり少なかったらしいんですね。
 つまり数が少ないから希少価値がある、、、と。(ちなみに10円、100円、500円はたくさんあるんだそうです。)

 早速探してみました。自分の財布の中を。

 やっぱり、該当の硬貨はありませんでした。見つかったらコイン商に持っていこうと思ったんですけどねぇ。皆さんも探してみては?


 個人的にはどうして硬貨の製造年は明記してあるのに紙幣の製造年が明記してないのか気になります。


■久しぶりにペインタを更新。tipsを立ち上げました。

◆『ミニモニ。テレフォンは リンリンリンリン♪
  加護ちゃんです♪』

 ってオッサンの歌声で目が覚めました。なんだかとっても恐ろしいのでどんな人が歌ってるのか気になって外に出て確認しました。
 お父さんが娘と一緒に歌ってるだけでした。ちょっと安心しました。


 ミニモニ。テレフォンは リンリンリンリン♪

 

 違います。

■趣味のアイコンを更新。

こんなモノが21世紀のこのご時世に売ってます。

 カレクックって、、、ぉぃ。

 しかも1980円って、、、ぉぃ。

 今でも発売してるって、、、ぉぃ。

 ちゃんと牛丼とカレーを入れ替えれるって、、、ぉぃ。

 欲しいと思った自分に乾杯☆

◆プリントする機械のことをプリンター。
 スキャンする機械のことをスキャナー。

 でも、コピーする機械のことをコピャーっては言わないですね。コピャー。


◆Japan Air Lineを省略してJAL。
 Japan Air Systemを省略してJAS。

 でもAll Nippon Air Lineを省略してANALっては言いませんね。アナル。


◆MACLIFE 1月号 (12/18発売) にうちのサイトが載るみたいです。ウヒ。

◆なかなかな発見をしました。

 『話長くなるけど。。。』

 と、切り出した話のほとんどがあんまり長くない。

 そんな事ないですか?


◆ADSLにしようとNTTの電話回線を購入しました。貧乏なくせに。
 で、Yahoo!BBにしようと思ってたのですが、思い直しました。安物買いの銭失いにはなりたくないですもんね。
 総務省を通して解約を申し込まないとすぐに(と言っても2週間かかる)解約できないってのもダメ過ぎな感じです。┐(;´Д`)┌



 参考リンク:ADSL開通までの道のり
       「Yahoo!BBに関するご意見募集」の結果発表〜有効回答数680件〜
       Yahoo!BBにおける開設トラブル

◆ぬおぉぉぉ、、、見たい見たい見たいっ!!

 ケド、3万円出してまで見たくはない。<冷静

 どっちかって言うと実際に火のつくライタンを売り出して欲しいところ。。。


 歳がバレますな。ヒミツじゃないけど。

■リンクに一件追加。

◆こんばんわー。私のマシンが死にましたー。だからネットに繋げることが出来ませーん。よってこのニッキも更新出来ませーん。ウソでーす。ホントはネタが切れましたー。
 なもんで、恒例の私のブックマーク紹介やりまーす。今回も笑いに特化してまーす。


 知らなくてもいいPCゲームの世界
  ネタ倉庫はホントにネタの宝庫。韓国の生首ゲェムを日本に持ち込んだ偉大なサイト。

 POWERTODAY
  まずは『腐れ外道道』へ進みましょう。YOTTA MAC、、、すげぇ、、、。

 Toshi-B`s img Factory
  何も言わずに『Variety』へ。。。会社や学校では見ない方が、、、。


 全部知ってましたか、、、だって何処も超有名ですもんね、、、。オモシロサイト知ってたらケイジバンかメイルで教えて下さーい。

 それでは、ごーきーげーんよー。

XP

◆ブランデーのグレードを表す記号にVO、VSO、VSOP、XOってのがあります。右へ行くほどグレードが上がっていきます。


 XPはどこに入るんだ?

◆妙にシュールな事が書かれてる医学系のサイトにハマってしまい、日々検索かけて見ている今日この頃ですが皆さまお元気ですか?

 『男性から見てバストの存在は大事です。』と言い切ってるサイトもあります。そうなんですか。私はちっともそんな所大事ではありませんが、、、?

 で、そのサイトをアチコチ見て回ってたら、美容整形に詳しくなりました。なかでも驚いたのは乳輪を小さくできるんですね。知りませんでしたよ。しかも料金30万円。30万円払って小さくしたいと思うほどの乳輪って一体どれぐらいなんでしょう?


 、、、これぐらい? (◎)(◎)

◆『パペットマペット。』

 惚れゞ。

 あの人形どっかで見たことあるんだけどなぁ。。。ハンズだったかなぁ? はて。

■アイコンに趣味のアイコンを追加。

◆30年連れ添った妻が乳ガンと宣告されました。良性なので転移の心配はないとのこと。
 旦那さん、最近触ってなかったくせにショックです。きっと。

 30年連れ添った旦那が睾丸ガンと診断されました。良性なので転移の心配はないとのこと。
 奥さん、どうでも良さそうです。多分。


 そんな事を考えた。
 何が言いたいのかというと、パイオツは金玉と比べものにならないぐらい大事なものだと言うことです。

 私も自分の金玉がなくなるより女房の乳がなくなる方がショックです。独身ですけど。


■アイコン / tips を更新。

◆web図書館ってのがあります。The Internet Archiveです。。米国のサイトで1996年から現在までの5年間分、計100億件以上ものサイトデータを保管してます。その総容量100テラバイト。数字が多すぎてよく分かりませんね。余談ですがテラはギガの1000倍です。

 何に使うの?

 分かりませんか? そうですか。残念です。

 例えばですね、事件直後に封鎖された犯罪者のサイトを見るとか、最近知ったサイトが過去に何をやってたのか見るとか(ストーカーですな)、、、そんな使い方しか思いつきません。これ以外の用途が見つからないアナタも私と同じストーカー。人類皆ストーカー。

 追記:このサイトを検索したら中途半端にしか保存されてなくてちっとも面白くありませんでした。。。

◆いつの間にか妊娠してます
 相手は誰ですか?
 シングルマザーですか?
 そうですか。
 流行ってますもんね。

 それよりも「おなかを小さくするひみつのパーツ」って何でしょう? 人体にも使えませんかね? 『出来ちゃったみたいなの。。。』「これを使え。」って感じで。<ムリ

◆今はなき大阪は天王寺のライブハウス不思議の国のアリスの近所にイカした銭湯があります。
 どういう風にイカしているかというと、早朝になるとオカマちゃんが入浴してくるのです。オカマちゃんと言えど男。当然男湯に入ってきます。

 朝から男湯にチンコ付きの巨乳ちゃん。

 今から数年前の話なのでまだ居るのかどうか分かりませんが、機会があればまた行きたいところです。半年ほど前に行った時は夕方だったからか居ませんでしたが。。。

 気持ち的には見たいような見たくないような。。。(見たい:見たくない=8:2) 有志を募って行ってみましょうか?


 詳しい場所はオカマちゃんとオカマちゃんのパイオツが楽しみな人々にに迷惑がかかってはイケナイので書けません。


■獣王アイコンのファイルを差し替え。ボヤけて見えていたのを修正。くっきり見えるようになりました。だんだんアイコン作るの上手くなってます。

◆『ダンス☆マンって実は王様だよ。』

 と、ぶっこいたら殆どの人が信じます。ウソですけど。

 『ウソつくな! 王様は爆風スランプのドラムやないけ!』

 と、返されたことがあります。私は信じましたがウソやないけ。


◆ポスペのおやつ作る作ると言ってまだ作ってません。本気で忘れてました。よく考えると今年の2月からずっと『作成中。。。』のままですね。
 そのうち作ります。お客さんに出したら人格疑われそうなエロ&電波なおやつを。
■リンクに1件追加。

 関連サイト:ダンス☆マン
       王様

◆世界最古の顔文字がこのほど発見された。

へ へ
の の
 も
 へ

◆突然ある歌のフレーズが頭の中をぐるぐる回り出す。よくあることだ。そして次に遭遇するのがサビの所以外は全く思い出せないって事だ。

 『不思議な不思議な言葉〜テテテテテテテテテレパシー♪』

 何なのだこの歌は? キニナル。

 気になるので検索だ。

 こんな無茶な検索でもひっかっかるサイトがあるから不思議だ。

◆火曜サスペンスを火曜以外に放送するのやめれ。マジでビックリするから。

 歌謡サスペンス。

◆20000アクセス達成アリガトウゴザイマス。

 まぁ、18000は私が回したんだけどねぇー。
 誰か20000hitお祝い下さい。イヤですか? そうですか。

■アイコンに趣味のアイコンを追加。
■アイコン / tips を更新。
◆アイコン関連ばっかしですな。最近。

◆氷川きよしがクリスマスソングを歌うそうです。タイトルは「きよしこの夜」。作詞作曲&プロデュースは河村隆一。11/21発売。
 タイトルのダジャレも河村隆一が考えたんですかね?


◆河村隆一と言えば河村隆一の兄をご存じだろうか? ご存じない方のために解説。

ご存じ、河村隆一本人。



兄だ。


 ネタ元:宇佐教授の無駄学研究室

 オマケ:ホントはコラージュを作って証明しようとしてみたのだが失敗してしまった。。。

◆つんくファミリーをご存じだろうか? 分からない人のために一応解説。



 言わずとしれたつんく本人。最近では芸名が『つんく♂』になったが、『つんく♀』もその内出てくるのだろうか? 『つんく♂の妹オーディション』とかで。。。
 以下、家族構成。



姉だ。


母親だ。


◆余談だが上沼恵美子の画像を探してる時に偶然彼女のファンサイトを見つけてしまった。素直に驚いた。
■アイコンにTIPSを追加。

◆ヒマだしブックマークの整理でもしよう。
 と、思ってブックマークの総数を確認したら、、、


 『1425』


 もっとヒマな時にやろうと思いました。。。つーか、整理するのムリ。

■リンク集を更新。見やすくなったハズ。
■アイコンに趣味のアイコン第二弾を更新。

        ↓その後

 すげぇアクセス、、、。そしてそれに対してすげぇ掲示板の書き込み、、、。(一コもないって意味ね!)

◆現在私は真性プーです。日々ゴロゴロしてます。そろそろマジメに仕事を探さないとマジでヤバい感じになってきました。

 探しました。

 以前私がミナミで勧誘されたバイトは30分2万円だったけどなぁー。ここにも不況の影響が?

◆毎日毎日くだらないことを連発している当サイトですが、今日もとっておきのくだらないことを思いつきました。ホントにクダラナイ。。。

 『サダマサシとサナダムシは何か似てる。』

 ホント、クダラナイや。。。


■アイコンに趣味のアイコンを更新。(ホントに趣味のアイコン)

◆以前夢でこんなのを見た。

 「お願いだから田中邦衛の物まねをしてくれよ!!」と泣きながら友人に頼む夢だ。目が覚めて友人*に実際にやってもらったらちっとも似てなかった。

 そんなどーでもいい話は置いといて笑った。そして練習した。田中邦衛講座

 *:しかし自分の友人のスレッドが2chにあがってるのは奇妙な感じです。。。(´⊆`)

 追記:よく見たらちょうど一年前のスレだった。。。

◆今朝、電車に乗ってると小学生が乗ってきた。女の子が黒いランドセルを背負ってた。今更なんですがランドセルって男が黒、女が赤って決まってないんですね。私が小学生だった頃は(世間的に?)決まってたのに。。。

 普通の日記ですね。つまんないですね。そう思いますか? 思いませんか。思ってください。

 そのままだとアレなので面白おかしく書き直してみましょう。


 今朝、いつもの日課通り獲物を探しに電車に乗った。幼女が乗ってきた。どうやら意識しているみたいだ。この売女め。お仕置きしなくてはっ。ふとランドセルに目をやると黒いランドセルを背負っていた。どうやら幼女に見えるがタダのカマらしい。ふむ。それもまたヨシ。


 、、、、私は書きながら自分の新しい側面を垣間見たような気がします。


 ひかないで笑って下さい。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ