2002年4月アーカイブ


◆名前に他意はないデス。

「並。汁だくで。」
『並。汗だくですね?』
「チガイマス。」


「並。汁だくで。」
『並。汁だけですね?』
「チガイマス。」


「並。汁だくで。」
『並。汢だくですね?』
「汢って何よ〜。」


「並。汁だくで。」
『菜美。汁だくですね?』
「そ、そ、それください。」

◆『政治家の公約は守られたためしがない』

 と、言うのはいわゆる一般常識としてありますが、どうせ守る気がないのならばこういう公約をすれば立候補しただけで当選確実なんじゃないでしょうか?


 『駅周辺の自転車の撤去を廃止します。』


 一票入れたくなります。何故って今日、自転車を撤去されたから。


 関連サイト:放置自転車撤去

◆今日のウンチクは女性の方必見ですよ。

◆微乳でお悩みの方、微乳の彼女を持ってお悩みの方。ぜひこの方法をお試し下さい。

 乳を大きくする運動って良く聞くじゃないですか? あれって間違いですとは言わないまでも現実的にムリがありませんか?

 よくよく考えて下さい。

 筋肉でバストサイズアップさせるにはどれだけ筋肉を付けないといけないか。そして、実際に胸に筋肉が付いていると言えるレベルの人がどれほどの過酷なトレーニングをしているか。

 一日に数分の運動で目に見えて分かるほどのサイズアップは期待できないですよね?


 安心下さい。私が考えたバストサイズアップ方法は画期的で、しかもお金は一切かかりませんし、しかも楽です。ぜひお試し下さい。やることはたったこれだけです。


 『腕を振らないで歩く。』


 普段は腕を振ることによって燃焼されていた胸の脂肪が運動をやめることによってどんどん胸に蓄積されていくようになるのですよ!

 多分ね。。。 (´く_`∋##) ≦

◆ちょこっと更新を休んだらアクセスが減るんだもんなー。

◆別に更新をさぼってたわけではありません。仕事でず〜っとお泊まりしてたんですよ。会社に。もともと泊まるようなことは想定していないため寝るのは床です。コンクリの。

 コロスキカ。。。


◆さて。つまらない話ばっかり書いてるとせっかく伸びてきたアクセスがどんどん減っていくので今日はちょっとしたウンチクを。余談ですがウンチクを漢字で書くと『蘊蓄』。

 年とともに食生活が変化していくと言う話は聞いたことありますよね?

 これは太古の時代、まだ人間が狩りを行って食料を得ていた頃のことに関係があるんですよ。
 歳をとるとともに狩りを行うことが困難になってきますよね? 若くて体力が有り余ってる時は動物をを狩ることが出来ます。次第に体力が落ちてきますと魚しか捕れなくなってきます。いよいよもって体力が落ちてくると野菜や果物しか採れなくなってきます。


 つまり自分の捕れる物しか食料に出来ない体の造りになってる訳なんですよ。


 『あ〜。ナルホド!』 と思いません? 思っていただいたとしても所詮私が勝手にぶち上げた話なんですが。。。

◆最近英語でのやりとりが増えて英語力アップ気味な気がしているTe2です。こにゃにゃちわ。

 と、言いましてもホントに英語を普通に読み書きできるハズもなく、、、。


 ここの翻訳機能を駆使してやりとりしています。


 ここの翻訳機能は英語に翻訳しやすい日本語を入力しないと、チンプンカンプンな翻訳をカマしてくれますので注意です。英語に翻訳しやすい日本語というのはどういうことかと申しますと、、、


 ×「いい感じのアイディアがあるんだけど、どう?」
 ○「私は良いアイディアを持っています。私はそれについてのあなたの意見を聞きたい。』


 ×「オチがありませんね。。。」
 ○「私は、あなたを十分満足させる文章を書くことができませんでした。」

◆4/22(月)0:15AM現在。

 Appleアジアのタイムサーバーの時計がとっても狂ってます。

 2日も。。。

 「なんのこっちゃワカラン」と言う人はコントロールパネル→日付&時刻→サーバーオプションで確認♪

◆あまり、身近に起こったことを題材にしないのですが、それには理由があります。

 そんなに、全世界に向けて発信出来るほど、たのちい生活をしていないからです。


 しかし、どうしても今日は全世界に向けて発信したい出来事がありました。
 ちょっと、悲しい出来事でした。
 悲しいと言うよりショックと言う言葉が一番適切かもしれません。


 電車に乗っていたら少年に席をゆずられました。

◆『ワンカップ大関』はデブなのに貧乳ね。


◆あたまあたまあたま 頭を食べると
 さかなさかなさかな 魚が良くなる

 からだからだからだ 体を食べると
 さかなさかなさかな 魚にいいのさ♪

 微妙に違います。


◆「どうしてこのエロゲーは家のMacで動かないんですか?」
 『これのソフトはWindows95以上推奨って書いてありますので。。。』
 「書いてあるんだから動くんじゃないの?」
 『え? お客様、、、あの、、、。』
 「Macの方がWindousより良いんだから以上の範疇に入ってるでしょ?」


 と、頭悪そうな小咄を思いついたのですが、面白くないですね。


◆あ。4万ヒットアリガトウゴザイマス。
 余談ですが3万ヒットは2002/1/29。2万ヒットは2001/11/10。1万ヒットは2年ほど前。。。

◆どうでも良いことなのですが、『ワールドカップ』という単語を耳にする度に、

 『ワールドワイドな巨乳の為のブラカップ及び乳そのもの』

 が頭の中に浮かんできます。

 ワンカップは貧乳ね。

◆インターネットの世界では特定の人に見せたくない情報があればユーザー側でそれをブロックしてしまうことが出来ます。

 例えば小学校のPCでアダルトコンテンツの閲覧を出来ないようにしてしまうとか。。。(詳細)


 確かにそれがあればかなり便利です。

 しかし私は言いたい。

 『その機能を飲食店のテレビに付けなさい。』と。

 『何でメシ食ってる時にゴキブリの映像を見なきゃイカンのだ?』と。

 『可能ならばうちのテレビにもつけろ。』と。

 『小学生が見るアダルト情報より食事時のゴキブリの方が有害だろう。』と。

 デジタルテレビと言うならばその辺をしっかりデジタルらしくして欲しい所。

◆ネタが思い浮かばない時はどうやっても思い浮かばないですね。。。

 と、言うわけで。
 昨日とはさらに別のサイトでやってたニッキをリサイクル。今となっては有名な話です。これも文体が違います。コロコロ文体が変わってます。

 余談ですが、2000年4月13日のニッキは「ネタ切れ」と書いていました。ややうけ。


---

 知ってるぅ? - 99/04/13 08:27:22

 お札のね、肖像画が描いてある方の面にあるハンコの中に「ちんこ」の絵が描いてあるんだよー。
 知ってた?

◆どうやらネタが切れたみたいなので地球に優しいリサイクルです。

 今回は2000年の今日にココとは別のサイトで書いていたニッキです。
 昔のサイトからorange-∀-go-go!に飛んできた人ってほとんどいませんのでリサイクルと言わなければ気が付かないでしょうけど。。。

 それにしても2年前なのに文体が全然違います。
 ハイテンションすぎてビツクリです。しかもハイテンションなのにオチてません。

 このニッキを読むまで題材になってるおもちゃをすっかり忘れてました。
 2年前なのにものすごく前のような気がします。忘れてただけに。

---
◆2000-04-12T00:00:00ラヴ・ゲッティー
◇もうずいぶん前になりますが、一時期ラヴ・ゲッティーっていうオモチャがやや流行りしたの覚えてますか? そう!アレですよ! ナンパに使えるとか言うふれこみで売り出したアレ!!
 一応忘れちゃってる困った人のために説明しとくと、大きさはたまごっちをふた周り大きくしたぐらいで、事前にそのオモチャに今日の気分(カラオケとかおしゃべりとか何かそんなのを選択するだけ)をセットしておいて、そのオモチャを持ってて且つ同じ設定にしてる人が半径3〜5メートルにいたら『ピコピコ』反応して知らせてくれるって言うアレですよ! 思い出しましたか?
 アレって全然売れなかったじゃないですか? 購入者の性別の割合が『男:女=8:2』っていう笑えない売れ方したらしいですけどね。

 そのオモチャがですね、なんとニューヨークで大ブレイクしてるらしいんですよ!!マジで!!何に使われてるかというとね、ホモ同士の出会いの方法として使われてるらしいっスよ!!!(≧∇≦)ノ
 ちなみに、その商品の開発者と名乗るアメリカ人は、「オリジナルの発明品で決して日本のオモチャのパクリではない!」と言ってるらしいですねー。写真見たけどまんまパクリでしたよ。
 商品の謳い文句としては『もうこれでアナタもストレートの人に間違って声をかけてしい恥ずかしい思いをすることはない!!』だそうです。。。
 
 と、言うわけでニューヨークに行くときに間違ってもラヴ・ゲッティーを持ってっちゃダメですよ。違う商品とはいえ万が一同じ回路を使ってたら、、、。(くすっ) って持ってる人居るのかー?

◆私、以前アイスホッケーなんてスポーツをやっておりました。

 アイスホッケーですよ。皆さん。

 ホントですよ。


 、、、特に書くことないですね、、、上のホッケー部のバイブルと言われているマンガでも読んで楽しんで下さい。。。(調子悪し)

■はじめに:概要
□この作業にはPhotoshop6が必要です。
□ある程度Photoshopの操作に慣れている方は、 こちらのアクションファイルをダウンロード した方が良いカモ。。。
□画像をクリックすると拡大します。

◆アンパンマンの歌の一節で


 ♪ア、ア、アンパンマ〜ン 優しい君は 愛と勇気だけがと〜もだちさ♪


 って箇所がありますが、『生き物の友達は居ないの? カワイソー。』的なツッコミは間違っています。あの箇所はこう歌ってます。


 ♪ア、ア、アンパンマ〜ン 優しい君は (飯島)愛と憂木(瞳)だけがと〜もだちさ♪

 それはそれで寂しい。。。しかも古い。

◆家の近所に車椅子が不法投棄されていました。何だか不思議です。


 車椅子を捨てると言うことから想像したこと。

 ケース1:使用していた人が死んだのでいらなくなった。(イヤン)
 ケース2;車椅子は車両盗難に遇ったもので盗まれたまま放置されている。
 ケース3:駐車しているだけ。
 ケース4;使用者が必要なくなった。
 ケース5:忘れていった。


 4番の必要なくなったと言うのはこういうことです。

 「クララが!(以下略)」


 5番の忘れていったというのはこういう状況です。

 「クラ(以下略)」

◆なぞなぞです。答、分かんないので分かった方はコチラまで。

 大人には割れない。
 子供には割れる。

 女にはきれい。
 男には汚い。

 犬には見える。
 猫にはなかなか見ることが出来ない。

 車なら出来る。
 家ではムリ。

 天気のいい日にあらわれることもあるが、
 雨の日にはムリ。

 理科室より、
 職員室の方が住みやすい。

 これな〜んだ?


 サッパリ分かりません。。。


 追記:はコチラだそうです。あまりにもクソな問題だったので一日待たずに答を掲載。答を教えてくれたDAi氏に感謝。

◆えー。非常に私事ではありますが、この度めでたく去年の11月から数えて5ヶ月間にも及ぶ無職生活にピリオドを打つことが出来ました。


 『今の時代webデザイナーなんかムリだって。』とか
 『webデザインの仕事はまっとうな会社なら日本人には頼まずに海外の人件費が安いところに任せるよ。』とか
 『そもそも、何のスキルも経験のない人間を今更雇うオメデタイ会社なんかないって。』など


 色々言われていましたがこの度webデザイナーと胸を張って言えるようになりました。


 どういう訳か仕事が決まるとですね、違うところからおいしそうな話が回ってくるんですよ。(BBSの英語の書き込みじゃないですよ) 「シマッタ!決断が早すぎた!」と思ったりしますが何せ5ヶ月も無職してるとさすがにこれ以上は選べない所まで来ておりまして。


 内定→即答→書類記入→会社の概要を聞く


 と、ちょっと順番逆だろ的な感じでした。まぁコレも人生ですよ。


 これを違う例えをするとですね。

 長いこと恋人が出来ずに寂しい思い。
   ↓
 手頃な女性に手を出す。
   ↓
 結果、子供が出来る。
   ↓
 何故かその後モテモテに! しかし後戻りできない。

 こんな感じですか?

◆今更という感じですが今日は4月ヴァカの日でございます。

 どうしてエイプリルフールの日はウソをついても怒られないのか(ホントは怒られますけど)気になってました。こんな理由らしいです。(マジメ)

 イマイチ、オチにもって行きにくい話なので話題を変えます。


◆先日の話の続きなのですがもう一つ法則がありましたね。

 「ん」の後に「母音」は来ない。
 つまり例えるなら「んあ」と言うことです。聞いたことないですね。


 よくよく考えたらよく聞く言葉でコレがありました。


 『んあっ。入んないよぉ(はぁと)』


 スンマセン。二日も引っ張るネタではないですね。


■実はアイコン更新してます。2日ほど前に。告知するのを忘れてました。なのに紹介して下さったサイトの管理人の皆様、ホントにアリガトウゴザイマス。何故に更新状況をお知りになったのか気になるところでございます。

 今回のアイコンは自分のために作りました。なのであまり使い道はないかも。私の使い方は至って簡単。Dockにフォルダを登録してアップルメニュー代わりに使ってるのですが、そのメニューをクラシックアプリとOSX専用アプリと区別するのに使ってますねん。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ