2002年6月アーカイブ

◆泉ピン子立ち!

◆なんじゃそりゃ?

 そんな話はちょっと置いておきまして。今日の話題。『こんなイタズラ。』
 イタズラってカタカナで書くと妄想がふくらみますね☆
 悪戯、、、漢字で書くともっと、、、

 違います。こういう話が書きたかったわけではありません。

 固定電話の留守電のメッセージあるじゃないですか。あれのメッセージってこってる方も多いとは思うんですが、こういうのはどうでしょう?


 『ただ今留守にしております。ピーッと言う発信音の後にメッセージを入れ最後にシャープを2回押してください。』


 家で試したら全員ちゃんと2回押してました。愉快愉快。(通常固定電話の留守電は最後に何か操作しなくても録音できます)


 プチネタですね。


◆5万アクセスアリガトーゴザイマース。

◆ノ( ´Д`)ノ ←食事中不読マーク

◆さて。私はよくゴキブリの出てくる夢を見るのですが眠り男の夢占いさんによると、、、

『ゴキブリが現われる夢は都合の悪い事態を引き起こすことを暗示しています。
夢の中でも現実のように殺してしまえばよいのです。殺せなかった場合は忘れていたような問題が表面化することを示しています。肉体的なコンプレックスや解決できない煩わしい問題がゴキブリに姿を変えているのです。』

 私の見る夢は殆ど殺しても殺してもゴキブリが出てくると言う夢なので問題はなさそうです。


 〜つーか、今『ガサッ』って音に振り返ったら後ろに本物がいたヨ!〜


 〜退治すますた。〜


 あり? 書こうと思ったことを忘れてしまいました、、、違う話にします。

◆よくマンガとかで『この試合に勝ったらお前の為だけにポーズとるから!』ってあるじゃないですか。

 『今度の米国との試合。もし俺が得点できたらお前の好きなドラゴンボールのフュージョンのポーズをとるよ。お前だけの為に!!』

 と思ったり思わなかったり。(話が古くてゴメンナサイ)

◆非常にどうでもよい話なのですが、Googleのイメージ検索でMacOS
 なんじゃこりゃ?


◆ふと思ったんですけど、似てません?
 合成しても違和感ないことないですか?

 

◆「何かネタないかなぁ?」
 と、自分のHDD探したらこんな4コマ発見。
 いつ作ったのかのかも、どうしてお蔵入りしたのかも不明。



 あ。イマイチだからお蔵入りしたのか。。。(´⊆`)

◆遅くなりましたがハリーポッター観ました。

 、、、ナンダカナー、、、。

 素直な感想なんですが、「2時間もあるダイジェスト版を観ている」ような感じでした。役者が悪いと言うよりは脚本が悪いんでしょうか? 感情移入出来なさすぎ。。。
 『偉そうに。じゃぁオマエのお勧めはなンだよ?』と心の中で突っ込み入れてる方もいらっしゃるかもしれないので、私のお薦めをば。

 ここのparodyを見てください。


 、、、じゃなくて、、、


 トレマーズです。うわ。マイナー。。。
 バカ映画が好きなんですよ。

◆これをやってみて下さい。


 鏡を見ながら目を大きく見開く。


 どういう訳か鼻の穴も一緒に膨らみません?
 私だけですか?

◆韓国ってめっちゃ強い? (別に弱いと思ってたとは書いてませんよ)

◆近所のコンビニに加藤茶を若くしたような店員が入った。

 本人はドラゴンアッシュのつもりのナリなのかもしれませんが、顔が加藤茶。
 言ってあげたいけど小心者なので言えません。

 それはそうと、例えばこんな会話。
 「仕事何してるの?」
 『コンビニ。』
 こう答えられると100%その人はバイトだと思いません?

 思いませぬか、、、そうですか、、、。

■ゴミ箱を久々に更新。

 と、言いましても「小人さんコント」の更新ではないです。

 アイコン作った時に出てきたゴミをアップしました。

 「うわ〜。ホントゴミ。』とか言わないで下さいね。。。(´⊆`)


◆便器にこびりついた、
 
 の掃除ってホントいやですよね?

 そんなアナタのために、Te2が良いこと教えましょう。

 「パイプマン」とかその類似品のパイプの「ぬめり」を取る洗剤があるじゃないですか。あれを便器にかけて一晩放置してください。
 するとまぁ不思議。
 
 がキレイサッパリなくなってます。お手軽でしょ?

◆今日はバドガール(本物)のいる店に行って来ました。

 興奮シタ。。。


◆よく美容院のポスターで

 『縮毛矯正』

 ってあるのですが何と読むのでしょう?


 、、、ちぢれげ?

ADDRESSCLUBさんのトップを見て激しく笑いました。

 しかしですね。もうすぐ日本×チュニジア戦があるじゃないですか。長居で。私、もの凄く近くに住んでるんですよ。マジ近く。かなり決勝へ駒を進める確率が高い試合なだけに、ちょっと心配です。
 フーリガンは日本人だけだったなんてオチはいりませんよ。


◆やっとこ氣志團のCD買いました。

 『2002年の音楽シーンは氣志團cuneが来る!!』

 と、言いまくってた割にはちょっと購入遅かったです。

 『綾小路“セロニアス”翔と阿部 義晴氏の声や歌い回しがどことなく似てるナァ、、、。』と思っていたのですが、公式サイトみると相互リンクしてます。何か特別な関係があるのでしょうか、、、?


 う〜ん、、、氣志團、、、ライブ行きたいです。

◆若者と元若者の差は何処にあるのか常々疑問に思っていたのですが、本日その境目がハッキリと分かりました。

 『真顔で恋愛相談を受け答えできる人。』

 こういった人は間違いなく若者だと思います。

 わ、わ、わ、私は若者ですよ。も、も、も、もちろん。


◆このサイトと全然関係ないのですが、作ってたサイトを一つ封鎖しましたー。知ってる人は見れ。

■「ドラゴンボール」アイコン作りましたー。
 グラフィッカー的には超手抜きでーす。

 、、、誰が見ても手抜きですか?

 実写もやることですし。。。

■『アイコン→TIPS』を更新。

 最近やたらとメェルやらBBSで聞かれるのでアップ。
 これでアナタもPhotoshopの達人!!(に一歩近づいた)

◆普通に世の中にある物なんですけど、ちょっと不思議なことがあるんですよ。

 ジュースなんですけど、果汁0%なのに『オレンジ』とか『グレープ』とか『ピーチ』とかの味がするじゃないですか。あれってどうしてそんな味が作り出せるんでしょう?
 言ってみれば、世の中に普通にあるのにわざわざ化学合成して元の味を作り出している訳じゃないですか。


 なんか超不思議なんですよ。


◆今日のフォトショップ。

 ちょっと胡散臭いですか?

◆そう言えばネタにして良いのかどうか分かりませんけど、外人からこんなメェルが来ました。

 『アイ キャン ア ハウス。』(書いた人が見てショックを受けないようにあえてカタカナで書いております)

 どういう意味ですか? スラングですか? なんですか?

 昔、「You can still rock in America」って曲がありましたが、歌詞カード見ると『アメリカではまだまだロックできるぜ!』と書いてありました。
 コレにならうと、、、『私はハウス(音楽のジャンルね)できるぜ!!』って事なのでしょうか、、、?


 、、、多分スラングに一票。

◆そう言えば、香川にうどん食べに行った時に、

 「わー。すげー。まだ、サンバイザーしてるヤツいるよー。ぷぷっ。」

 とか、

 「おいおい。厚底サンダルにルーズソックスって、、、マジかよ?」

 とか指は指さないまでも笑ってたのですが、、、

 、、、まだ、大阪に掃いて捨てるほどいるし。。。


◆よく聞く話ですが、ゴキブリは恐竜のいた時代から進化していないって話あるじゃないですか。

 できれば進化して欲しいです。

 絶滅とは言わないまでも、人見たらこっちが気付く前にどっかに逃げるぐらいの進化をして欲しいです。見つかったら殺されるんだし、生き残ったヤツは『あ。人間に見つかったら殺されるんだな。』ぐらいの進化はして欲しい所です。
 進化と言うよりは学習ですか? どっちでも良いですけど。。。


 つまり本日、我が家で初ゴキが観測されたと言うことです。


 θ ヽ(`Д´)ノ


 関連サイト:ワイパアゴキパオ

◆「結婚退職してぇ〜。。。」


◆久々の更新だからって長い文章がアップされるとは限らないのです。

 どうでも良いと言えばどうでも良いのですがこんなのって18禁になるんでしょうか?

◆さて、W杯始まりましたね。
 地下鉄が外人だらけ。ネコ灰だらけ。

◆先日、仕事で一つのサイトを完成させたのですが、そのファイル数が約2000。さすがに企業のサイトは桁が違います。
 ちなみに約3年。コツコツ作ったこのサイトはこんな感じ。


◆つまりは今日はネタがないと言うことです。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ