2002年9月アーカイブ


 プリティー五萬。

■いつの間にやら6万アクセス。

◆ホントに忙しい時は「忙しいよー」的なことを書いて更新することも出来ないですね。

 と、久しぶりの更新なのですが、、、

 、、、って2日しか空いてないですね。こんな話をダラダラ書いているのには訳があるのですよ。前回の『強姦ネタ』ニッキのまま更新が空くと、

 『強姦推奨サイト』

 だと思われてしまうではないですか。これはイカンです。遺憾です。

 話は変わりますが、先日『ここのところ毎日更新されてませんね。忙しいんですか?』とメェルを頂きました。

 そうです。
 忙しいのです。
 他サイトへの贈り物を作成するぐらい忙しいのです。


◆前置きはこれぐらいにしまして今日の本題。

 バージンピンクとは言いますけどチェリーピンクとは言いませんね。

◆手の甲で女性を触ってもチカンとして処罰されないと聞いたことがあるのですが、、、
 ホントですかねぇ、、、?

 『ホントか!! よっしゃ!!』と意気込んで捕まっても知りませんよ。


 似たような話で、『ケツの穴に入れれば法律上強姦の罪を問われないで暴行罪の適用になる。』と聞いたことがあります。

 ちなみに、、、
 強姦は2年以上15年以下の懲役
 暴行罪は30万円以下の罰金または2年以下の懲役。

 確かに暴行罪の方がはるかに処罰が軽いです。

 暴行罪でなくて強制わいせつの適用となると、、、
 強制わいせつは7年以下の懲役。

 それでも処罰は軽いです。

 と、今日ちょびっと気になりました。


 気になるからってやろうと思ってるわけではないですよ。念のため。

◆全てのサイトに共通するのですが、ふと思ったことがあります。

 ホームページの中で彼女の話を書いてる文章を時々見かけますが、彼女の存在自体が嘘くさいと思うのは私だけですか?

◆携帯の機種変更は良いのですが、大変なのはメモリの移植ですよね。同一キャリアだったらショップでやってもらえますが、DoCoMo→auの場合はそうもいかなくて。。。

 「メモリ消えても良いから移さんかーい。ゴルア!!」

 と言ってみたのですが移せたのは電話番号のみ。
 メイルアドレスは手作業でプチプチ入力しました。


 途中でめんどくさくなってメモリされてた人の半分が消えました。まぁそんなモノですよね。


◆会社でヅラの話をしてたらですね。
 「この会社でヅラの話は禁物ですよ。」と注意されました。


 気になるではないですか。

◆そう言えばちょっと前に写メールがどうとか書いていましたが、大方の予想通りに、


 DoCoMoからauに乗り換えました。


 ただ、まだ写真撮ったことなかったので、、、自分の部屋を撮ってみますた、、、。


 自分の部屋撮ってもオチはつかないですね。。。

◆先に書いておきます。
 私はプロ野球連盟の規約とか全く知りません。

 で。本題。
 高校野球を見ててふと思ったのですが、ドラフトってあるじゃないですか。詳しく説明する必要もないと思うのですが、その人を欲しいと思った球団が集まってクジを引き当てた球団がその選手をゲットできるっていういかんともしがたい制度。


 なんで、球団は中学生をスカウトして16才から野球英才教育をしないんでしょうか?
 その方が良い選手がもっと出ると思うのですが。。。
 それが無理なら野球をやるためだけの球団所有の高校とか。

 阪神高校とか読売高校とかダイエー高校とかヤクルト高校とか。
 ヤクルト高校ってネーミングイカス☆

◆『おたんこなす』って言葉があるじゃないですか。

 何故? と聞かれても困るのですが、私の下ネタアンテナに『ビビッ』と来まして。どうもヤらしい言葉のような気がしたのですよ。

 早速検索


 検索されたサイトから転載&要約しますと、、、


 語源は「オタンチン」。
 漢字は「御短珍」。
 つまり「チンコが短い」と。

 ビンゴ! (・∀・)

◆オナニーのことを(恥ずかしい書き出しですね)、センズリと言いますが、これの女性版はマンズリって言うじゃないですか。

 やっぱり女性の方が10倍手間暇かけないと満足できないと理解して間違いないのでしょうか?


 、、、誰に聞いてるのでしょう?

◆今日が日曜日だったというのも若干関係していますが、、、

 「もの凄く、喉自慢の予選を見に行きたい。」

 のですよ。
 本選(つまり実際にテレビで放映されてるヤツ)だとある一定の水準をクリアした人しか出ていないのでヘプニングとかも少なそうですが、予選だと、、、

 誰も知らないドマイナーな歌を歌う人が居たりとか、
 マイナーどころか超メジャーな歌だけど、『それは喉自慢としてどうなのか?』的な君が代を歌う人が居たりとか、

 この世の者とは思えないほどの音痴が出てたりとか、
 その音痴が強面で、周りの人間は怖くて指摘できなかったため、調子に乗って『俺は歌が上手い。イヤ、どっちかって言うと巧い。』と勘違いして出場してたりとか、
 いきなり不合格になって暴れ出したりとか、

 『審査員に印象づけなくてはっ!』と、仮装大賞バリの衣装で出てくる人とか、
 しかもその衣装が放送できないほど際どい衣装だったりとか、
 際どすぎておっぱいポロリしたりとか、、、


 楽しそうじゃないですか。>私の脳内が

◆何度か書いたのですが、バンド演ってるんですよ。

 んで。バンド内に派閥がありまして。。。
 4人編成なのですが真っ二つに分かれているのですよ。
 意志の疎通が大切なバンド内で派閥が出来るのはハッキリ言って不健康です。
 私もかなり頑張って1:3に分けることに成功したのですが、ドラマーの交代によってまた二つの派閥に分かれてしまいました。
 現在、頑張って1:3に持っていこうとしているのですがなかなか努力が実りません。

 コマリマシタ。。。

 ちなみに、派閥って言うのは、『肉派』と『骨派』。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ