2002年12月アーカイブ

◆やっとこ仕事納め。(´⊆`)

◆中国から生還してからというもの、どうも胃腸の調子が芳しくなかったので病院に行きました。

 中国に一週間滞在し、帰国後すぐに体調が悪くなったこと。
 症状は、激しい下痢と嘔吐を繰り返していること。

 この2点を先生に伝えて以下の会話。

 『何か現地で変わったものとか原因として考えられるものとか食べました?』

◆年末です。
 年末と言えば年賀状作成です。

 、、、まだ作ってません、、、。

 、、、それどころか年賀状ハガキすら買ってません。

 、、、どないしよ、、、。


 まぁ、そんな感じの方も多いと思いますが、今さらインクジェット用の年賀ハガキなんて何処のコンビニ行っても売ってません。
 しかしですね、ちょっと視点を変えて探してみましょう。
 近所のコンビニや繁華街のコンビニを探すから見つからないのですよ。PCの普及率が低そうな地区のコンビニに行くとどういう訳かインクジェット用年賀状ハガキの方が残っていたりします。


 大阪で言うと新世界とか、、、。(去年は31日でも残ってました)


 たまには役に立つこと書くでしょ!

◆どこで仕入れた話なのか忘れましたが、

 『眼鏡に精子が付着すると眼鏡が溶ける。』

 ってホントですかね?
 ホントかどうかも疑わしいのですが、自分で試す勇気がありません。
 つか、試す行為自体がイヤ。

 チャレンジ精神旺盛な方は試して欲しいところ。

 ついでにこの話の出所も知りたかったり。。。

◆定食屋で女性週刊誌を読んでいたらこんな記事。

 『浜崎あゆみパクリ疑惑!! インターネットで飛び交う噂を検証。』

 こんな感じの見出しでした。
 「ふ〜ん」と思いながら読んでたのですが、ちょっと気になって早速検索。


 検索したら記事そのままと言えるサイトがヒットしたのにはビビリマシタ。まとめまで同じだし。


 パクリ疑惑を書く人間がパクってますやん。

◆えー。一週間、中国へ出張に行っていました。

 どうも中国の地酒を飲み過ぎたらしくてイマイチ覚えてませんが、一つだけ言えることは、


 「トイレがスゴイ


 これ、かなり綺麗なトイレです。小便器と大便器の距離に注目していただけると分かると思いますが、大便器に扉がないのですよ。
 小便と大便を同時にこの距離でヤるのですよ。


 、、、モノスゴイ色んな人に作業を(日本人を含む)見られました。


■7万ヒットアリガトーゴザイマス。

■アイコンに『palmアイコン』を追加しました。
 とりあえず3種類のみですが、リクエストいただければ随時作成していきます。
 今度はホント。ホントに作るから!<誰に言ってるんでしょう?

 過去のニッキを読んでいて作成途中だったのを思い出してアップしました。(5月のニッキ参照)


◆先日、地下鉄に乗っていましたら奇声を発しながらお姉やんの写真を撮りまくっている男性に遭遇しました。

 、、、奇声を発しているのがリアルなのか、わざとなのか、、、。


◆ここ数日のニッキは『乳』のことばっかり書いていますね。モノスゴイ変な人みたいじゃないですか。

◆唐突なのですが、エロビデオで電車モノとかあるじゃないですか。どう見ても本物の電車の中で他に乗客が居るというのにすっぽんぽんになってセクースしてるヤツ。

 、、、あれってどうやって撮るのでしょう?

 気になって気になって。。。


◆どうでもいい話ですが、『巨乳 チンコ 乳輪』でうちのサイトは検索に引っかかりますね。

 、、、アイコンサイトなのに、、、。

 『フェロモンってあるじゃない?』
 「あるね。」
 『あれってさ。どこから出てるの?』
 「男? 女?」
 『女の人。』
 「う〜、、、、ん、、、。」
 『知ってる?』
 「多分、乳からだろ。」
 『じゃぁ、男は?』
 「財布。」

モーニング娘。がまたオーディションやってるヨ!

 、、、あのー、、、私でも入れそうなぐらいブスばっかなんですけど、、、。(注:『私』と言っていますが私は男ですよ。)


◆で、今日の本題。

 「まぁ、あの娘(男性)はカワイイ(カッコイイ)ね。」と言えるレベルの人は大体10人に1人と言われています。(誰が言ってるの?←私が言っているのです)
 「あの娘は(男性)は美人(男前)だよね。」と言われるレベルの人はカワイイ(カッコイイ)と言われる人10人に1人と言われています。

 『東京は美人が多いよ~』とよく聞くのですがそれは人の数が多いからで裏を返せば『東京はブスの数が多いよ~』と言うことになります。
 つまり何が言いたいかって言うと、美人には目が行くけれどブスは視界にも入らないと言うことです。


 先日、「あれ? ずっとそこに居た?」と言われました。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ