2003年1月アーカイブ

力 ノヽノヽノヽノヽ!!

 面白い人達だなー。<

◆もの凄く久しぶりに自分でお金を出してソフトを購入しました。ちなみに前回購入したソフトはpalm用の麻雀ゲーム 。その前は、Painter だったりしますが。。。(そういえばずっとPainterのページの更新ストップしたままですね)

 今回購入しようと思ったソフトはOmni Outlinerというアウトラインプロセッサーソフト。

 どんなソフトかというのは上記のサイトを見てもらえれば分かると思いますが、私が購入を決断した要因はなんと言っても、

 他のどんなアウトラインプロセッサーソフトよりも情報の整理が手軽で、かつ使いやすいというところでした。


 「こういうソフトを使ってたらデキるビジネスマンみたいだなー。」と思ったというのが本音だったり。。。

 、、、ビジネスマンじゃないけど。

♀「今日は生理だからできないわ。」
♂『生理休暇もらって下さい。』


 と言う小咄を思いついたのですが分かりにくいですね。

◆どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、

 オナニー センズリ マンズリ チンコ 強姦とステキ単語で検索するとうちのサイトが一位でヒットしました。(´・ω・`) ショボーン

◆やっとセンター試験が終わりました。

 終わっただけで受験はしていないですけど。。。

◆前日、地下鉄に乗っていると、(最近この手の話が多いですが気にしないでください。外界との接点が地下鉄しかないのですよ。トホー)こんなアナウンス(これも多いな)。

 『お急ぎの所ご迷惑をおかけいたします。ただいま車両点検中のため、列車の運行を停止しております。』

 「何事なんだろうなー。」と車掌の動きを見ていると。。。


 チカン捕まえていました。


 確かに言われてみれば車両点検ですね。。。

◆iBook買いました。
 通常なら、iBookアイコンなんぞをこしらえて喜びを表現するのですが、検索かけたらこんなにあるので、わざわざ作る必要もないかと。。。

 それはそうと、今度アメリカの雑誌に『planet icon(スロットじゃない方)』が掲載されるみたいで、わざわざ見本誌を送ってくれるみたいなんですよ。

 「このサイトに掲載する画像・文章・プログラム・その他全てのファイルの著作権はフリーです。転載、再配布も特に許可はイリマセン。」

 と、書いてるのに律儀ですね。

 ReadMeには、「再配布しようが、自分で作ったことにしようがドウゾご自由に。」と書いているので、自分で作ったことにしてる愉快なサイトも多数あるというのにね。(「ドウゾご自由に」とは書いてますが、晒さないとは書いてなかったり。。。Ψ( `▽´ )Ψ)


 ついでに思い出したのですが、『Watson』ってソフトで私の作ったアイコンが使われているはずなのですが、未だに見つけられませぬ。。。


◆どうにもまとまりのない文章ですね。

◆『ヲトコ』って書くと特定の男性を指す言葉みたいですね。

◆地下鉄に乗っていると緊迫した声でアナウンスがありました。しかし、車掌さんが鼻づまりだったせいかツッコミ入れたくなるアナウンス。


 『先ほど**駅にてちんちん事故が発生いたしました。(後略)』


 ちんちん事故て。(´・ω・`)

◆世の中、猫も杓子も『ハリーポッター見ました!』


 や。それは良いんですよ。と言うか私も見たいですし。


 しかしですね。ここまで流行ってくるとやっぱり便乗した商品が世の中に出てくるんですよ。


 や。それは良いんですよ。出すのは自由ですし。


 しかしですね。コレとかコレとか買う人ってドンナヒト? しかも結構高かったりして。。。

◆手持ちのHDDがエロビデオでいっぱいになったので新しくATAカードと今一番お買い得感のある80GBのHDDを購入しました。

 HDD容量が増えると思いつくのはDVDの吸い出し

 これで借りてきたエロビデオを見れないまま返却するなんてアホウな事態は避けられそうではないですか。


 、、、うちのMacはG3/350ですが何か?

◆開けましておめでとうございます。

 、、、開けまして、、、?


◆さて、新春早々おみくじで『凶』を引き当てました。
 ここはホントに今年一年が『凶』なのか確かめるべく、正月の三ヶ日ずっと回胴を回しておりました。(どんな正月やねん)

 3日でトータル10万弱のバカづき!!

 今年も(・∀・)イイ年な様です。


◆マンションの隣にギャルが引っ越してきたみたいなのですよ。なんでギャルと思ったかというと、カーテンがキティだったんですよ。しかもピンク色。
 で、彼女が入居したのは一階。

 これは、ちょっと防犯的にどうなのか?
 一階と言うだけで犯罪の侵入を簡単に許してしまいそうなところを女の一人暮らしを主張するキティカーテン。

 非常に心配でした。

 しかし、先日入居者をたまたま見る機会に遭遇して安心しました。


 『や〜い。でっかいケツ! でっかいケツ!』

 、、、こんな微妙な文章しか書けませんが本年もorange-∀-go-go!を宜しくお願いします。


 関連サイト:回胴が何なのか分からない人のためにgoogle検索

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ