2003年3月アーカイブ

◆小切手って切手より大きいのに小切手って言うのは何故なんでしょう?


 この文章を読んだ人がもれなく悩み出しますように!

◆『どうもデキちゃったみたいナノ。。。
  病院には行ってないんだけど、自分の体だもん。それぐらい分かるわ。
  うぅん。体質も最近変わってきてるし、間違いないと思うわ。
  貴方もこれを見たら納得するはずよ。


  、、、お腹に妊娠線があるでしょ。』


 というエイプリルフールに向けてのウソを思いつきましたが私は女でもなければ、妊娠線もありませんでした。(最近太ってきたけど、ないハズ。)

◆「疲れた体に一本!」

 と、サラリーマンの必需品となっている感のある栄養ドリンクですが、一言言いたい。

 『栄養ドリンク飲まなきゃならないほど栄養不足じゃねぇダロ。これ以上栄養採って出ている腹をさらに出してどうするんだヨ!』

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ