2003年5月アーカイブ

◆どんな女性もカップ数が夏目理緒と同じに!


 これは画期的ですよ。


 ちゃんと覚えて帰ってくださいね。

 いいですか?

 書きますよ?


 カップの数え方をですね、


 一つ、二つと数えて下さい。

◆物騒なタイトルですが。。。

 ふと思ったんですけどね、どうせ死ぬなら金借りまくって世界を回って楽しい思いしてから地球の裏側とかで死んだら良いんじゃないかと思うんですが、そんな自殺聞いたことないですね。

 「何でかなー。」と思っていたのですが、、、

 『自殺する人にそんな心の余裕はナシ。』なんでしょうかね。


 (;´д⊂)またオチがないヨー。。。

スゴイねぇ

 ゴメン。ネタないの。

◆有線を聞いてて思ったんですけど、

 中村雅俊頑張りすぎ。

 普通にテレビ見てる人はとっくに知ってる事なのかもしれませんが。。。あまりにも強烈だったので。。。

◆昨日は私の誕生日でした。

 何で終わってから書くかって?

 それはですね。

 前々からココに書くといかにも「誰も祝ってくれなくて淋しーよぉぉぉ。」的な匂いがプンカプンカするのであえて書きませんでした。(見栄っ張り)

 で、自分の誕生日プレゼントに、

 AirMacベースステーション&カードを購入しました。
 .Macのディスク容量を購入しました。(100MB)

 「家にいなくても使えるモノを買った方が良いんじゃないのか?」
 とか、
 「ヲタっぽい買い物ですな。」
 とか、
 「ヒキコモーリ?」
 とか、その他諸々ツッコミ禁止。

◆化粧は女の戦闘服とか、身だしなみとか、いのちとか、資本とか昔から色々言いますが、要するに化粧は女性にとって切り離せない重要なモノじゃないですか。

 コイツはスゲーゼ

◆以前、『魔女の宅急便』ってのはヤマト運輸がスポンサーだから『宅急便』という登録商標が使える訳で、、、と言う話を書いたのですが、もしスポンサーが日通だったら、

 『魔女のペリカン便』

 になってるなー。
 とふと思いました。
 別に『魔女の飛脚便』でも良いんですが。

◆iTune4すごいですね。共有してダウンロードするんじゃなくて聴くだけってのがいいかも。ただ、趣味の合う人がいても、コンタクトのとりようがないのがないのは辛いですね。
 近い内に私のiTuneも晒してみようかしら、、、?

 iTunes4共有晒しスレ


◆町を歩いてふと気が付いた事があります。

 『黒のパンツにGジャン着てる人多っ。』

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ