2003年6月アーカイブ

◆「阪神が日本シリーズで優勝すると、関西経済に与える経済効果は総額で、約1133億円にも上る。」

 と、日本総合研究所が発表したのですが、、、

 、、、それよりも道頓堀川で何人溺死するかを心配した方がいいと思うのですが。。。

■まぁ、新しい波に乗っておくと言う事で。。。

 G5アイコンなんぞ作ってみました。

◆グアム一日目とか書いてましたが特に書くことありませんでした。
 しいて言えば、いくら現地の人が日本語で話しかけてくると言っても、日本人に見えない日本人には英語で話しかけると言うことが分かったぐらいですね。(当たり前か)

 そうそう。お土産にホテルのそばの店のチンポコ人形を根こそぎ買い占めてきました。


◆で、ちょっと時間があったので自分のハードディスクの整理をしていたらこんな画像発見。ワラタ。

◆どうでも良いと言えばどうでも良いのですが、

 今、私はグアムにいます。

 で、雨降ってます。

 余談ですが、以前沖縄に旅行に出かけたときも、雨が降っていました。その時は4日滞在したのですが、帰る日に乗ったタクシーの運転手にこんな事言われました。

 「水不足の沖縄で4日も雨が降るなんて珍しいよ。でも、明日からまた晴れるってさ!!」

 、、、雨男?


 で、グアム。
 どこに行っても日本人。店員も日本語(なまってるけど)。メニューも日本語。トイレも日本語で「トイレ」と書いてありますし、「足下にお気を付け下さい」と注意書きもモチロン日本語。走ってる車はTOYOTA、TOYOTA、TOYOTA。。。

 ココは日本ですか?

 で、普通ならここで一発オモシロイ話でも書くんでしょうけど、、、ナイヨ!!(明日に続く)

◆先日、ずっと探していたお気に入りの香水をようやく見つけることが出来まして、ホクホク顔で家に帰ってきたんですよ。

 まぁ、家に帰ったらネットしますよね?

 そしたらこんな記事発見

 つ、ま、り、ですね。

 おっと! オチを書く前に先ほどのリンク先の記事を要約しますね。いちいち読んでられない人のために! 親切!

 男性のわきの汗には女性をリラックスさせる効果があるらしいんですよ。
 で、このリラックス効果は元を正すと、人間が原始人だった頃はなかなか交尾する時間もなく、子孫繁栄のためには出会えばすぐ交尾して子作りしないとダメだったわけですよ。で、時間がないとなると女性は生理の周期をずらしてでも子供を作らないとイケナイ。そのスイッチとなるのが、男性のわきの匂いだったと。


 つ、ま、り、ですね。

 香水をつけるだけで避妊効果があるわけですね☆


 、、、またオチが分かりにくいと言われそうです。。。

久しぶりにアイコン作りましたー。

 諸処の事情があり、消しましたー。

 コチラのサイトさんが再配布されてますー。ここからドウゾー。

 全然知りませーん。
 知らないのに何で作ったかというと、「シャーマン アイコン」で検索して飛んでくる人があまりにも多いからでーす。

 きっと、飛んできた人は、「クレイジーシャーマンて何??」となったでしょうね。だってその検索結果にはクレージーシャーマンでヒットしてるのうちと山佐だけですもん。

 つーわけで、「シャーマンキング」のアイコン作りました。
 余談ですが、このアニメ見たことないでーす。
 よく知りませーん。
 マンガは途中まで読んでましたが意味が分からなくなって読むのやめましたー。
 アクセス上がれば良いやーって作りましたー。

 、、、別にケンカ売ってる訳じゃないですよ?

 このアニメ知らないとか言ってますが、最近はテレビ自体見てない(見るヒマがない)んですけどね。


 最後に、クレイジーシャーマン っておもしろいヨ!!

◆ついでに。
 アクセス解析見てたら、ここにうちのサイトが「4コマGIFがセンスいいです。エロパロディ映画の紹介もグー。」と紹介されてました。ありがとうございます。

 エロパロディー映画の紹介???? ドコ???? そんな事書きましたっけ???

◆先日ですね。

 どんな女性もカップ数が夏目理緒と同じに!

 と書いたところ、数名の方からこう言われまして、、、、

 「夏目理緒と同じカップ数になる方法が分からないっ!!」

 と、、、。( ´

◆久しぶりにアイコンなんぞを作ろうかと、思い立ってとりあえず作ったヤツ↓

 いつの間にやら気が付いたら姿が消えていたHappyMacです。
 アイコン化はもうちょっとまとまったらやります。

 コレ作って思ったんですが、単純にクラシックOSのアイコンをアクア風味にしただけでも結構おもしろい物が作れそうですね。

 ついでにソースファイル(PS6以上)

あれ? あれれれっ????
 久しぶりに改造&再配布してるのを見つけましたヨ。ちょっと嬉しい♪

 何故にこういうモノを見つけたかというと最近Konfabulatorなるモノを入れて使っているからなんですよ。結構便利。

 最近のデスクトップ

 ちなみに 一年ほど前のデスクトップ

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ