2003年7月アーカイブ

◆ネットをアチコチ見ていたら、偶然発見したのですが。。。

 海外版アニメタル?(Highlord Pegasus Fantasy.mp3)
 

■■■これ以下はおそらく“キッズ”以外は意味不明だと思います。(一応分かるようには書きますケド。)■■■

 公式サイトのダウンロードページから他にも色々落とせるのですが、

 、、、あ、あ、あ、アイ ウォント アウト!?

 一応簡単に解説しておきますと、「HELLOWEEN」というドイツのヘビメタバンドがおりまして、そのバンドの曲に「I want out」という名曲があるのですよ。

 久々に興奮して先ほどのサイトのライブビデオを見ました。
 ショボ。
 、、、ショボっ。
 、、、あ、、、2番歌詞間違えてる、、、。


◆で。
 さらに気になってHELLOWEENの公式サイトを見たら ギターにヘンジョ・リッチャー、ドラムにマーク・クロス、、、???
 誰それ?
 なんそれ?
 ピロピロ&ペラペラギターのローランドはドコ行ったん?
 眉毛のウリはドコ行ったん?

 て言うか、て言うか、て言うか

 長いこと見ない間に、、、ミッヒ、、、アンタ、、、。


 月日の流れるのは早いものです。。。(しみじみ)

◆夏と言えば幽霊。

 幽霊と言えば登場(?)の時の声。

 『うらめしや〜』ってヤツですよ。

 この幽霊ってね。関西圏の幽霊じゃないかと思うんですよ。
 語尾に『や』を付けるのは関西弁だけですよね?

 これが関東の方だったら『うらめしいじゃん?』とか『うらめしいゼ』とかになるんでしょうか? (関東弁知らないので違うのかもしれませんが。)
 一方私の生まれ故郷の九州だったら『うらめしかばい』とか『うらめしかたい』になると思うんですよね。

 そう考えるとちょっと幽霊ってのもおもしろいかなと思いまして。


 話変わりますが、写メールってもの凄く普及しているじゃないですか。
 おそらく一般の現像する写真と違ってお金がかかりませんから現在世の中ではもの凄い数の写真が撮られていると思うんですよ。
 でもね。写メールやデジカメで撮影された心霊写真って聞いたことないですよね。出回ってもおかしくないのに全く聞いたことがありません。

 思うのですが、

 幽霊はデジタルで表現できないんではないかと。
 幽霊はハイテクに弱いんじゃないかと。
 幽霊は携帯やデジカメの存在を知らないのではないかと。

 なんだかんだ言いましても、幽霊ってのは「ありがたや」とか「おもしろや」等と同じような「うらめしや」と古語を使うぐらいですからねぇ。。。(オチマシタ)

女性専用車両ってあるじゃないですか。

 知らない人のために解説しておきますと、朝のラッシュ時に女性のみが乗車できる車両を設けることによって電車内のチカンを減らそうと言う目的で導入されたんですよ。

 で。
 ソースが見つからないのですがどうやらチカンの件数は増えているらしいのですよ。。。(υ´ Д`)_。


 ふと思ったんですけどね。チカンする人って言ってみれば自己中じゃないですか。こう考えたのではないかと思うんですよ。

 「女性専用車両に乗る女はチカンして欲しくないから乗る」
   ↓
 「乗っていない女はチカンして欲しい女だ。」

 、、、たとえばの話ですよ。そんな白い目で見ないで下さいよ。

 で、女性はこう考えるのではないかと思うんですね。

 「女性専用車両に乗るコはチカンにあっても泣き寝入りするタイプのコ」
   ↓
 「私は決して泣き寝入りしないから普通の車両に乗っても全然怖くない」
   ↓
 「どっちかって言うと、捕まえて土下座させたるからどんと来いチカン」

 こういう経緯で逮捕されるチカンが増えたのではないでしょうか?
 要するに普通車両でチカンする人は「飛んで火に入る夏の虫」って事ですよ。
 チカンアカン。(笑うところです)

◆最近ですね。

 街で見かける女の子の殆どが可愛く見えるなーと思っていましたら、

 夏ですね。

 薄着が増えたから私が発情してるだけでした。。。


◆そうそう。
 毎日モニタに向かって仕事していると目に悪いのは皆さんご存じかとは思うのですが、どうやら色覚にも影響を及ぼすらしくてですね。結構深刻な問題らしいんですよ。
 気になる方はコチラでチェックすると良いですよ。


 、、、まぁ、夏ですので、、、。

◆CCCD(コピー・コントロール・コンパクト・ディスク)ってあるじゃないですか。

 PCで取り込めない様にプロテクトがかかったCD(の様なモノ)なんですが、ふと思ったことがあるんですよ。

 CCCD買うじゃないですか。
 封空けるじゃないですか。
 買った店に持って行くじゃないですか。
 「再生しないので返品します。」って店員に言うじゃないですか。
 お金戻って来るじゃないですか。
 つまりタダでレンタルできるって事じゃないですか。

 要するに何が言いたいかというと、『不買運動』するのであれば『買わない=何もしない』ではなく、同じアルバムを10枚買ってそのまま開封して返品するぐらいの運動しないとメーカーも動かないと思うんですよ。(100人が10日間やれば1万枚の返品です。10万枚が大ヒットのボ-ダーと言われてるんですからこの返品率は痛いですよ。)
 まぁ、「俺のPCであゆたんが聴けなくなったじゃないか」と怒りんぼになってる人達はこんな方法もあるよって事で。。。

 
 CCCDにしようが何しようが結局人の作ったモノなんですから破られるのは至極当たり前。現に最初はMacでの読み込み不可と言われていたハズのこのCCCDもちょっと工夫するだけで問題なくリッピング出来るじゃないですか。

◆さて、、、女子高生ですか、、、。
 コマリマシタネ、、、。

 いえね。
 『てめぇで書いたんダロ!!』
 ってこれを読んでるアナタがツッコんでるのは分かりますよ。

 、、、。

 、、、。

 、、、。

 、、、あぁ、そうそう!
 女子高生で画像検索 すると普通なのですが、美少女で画像検索すると途端にアニメ率が高くなるんですよ。
 不思議ですねー。

 、、、。

 、、、。

 、、、。

 、、、スイマセン。
 女子高生ネタは持ち合わせていなかったようです。。。


◆先日見つけたスゲーサイト。
 アスキーアートマトリックス
 マジスゲー。(゚Д゚)

 、、、と思ったら消えてましたので、うちのサーバーに上げときました。

◆3大ブランドってあるじゃないですか?

 看護婦さんとスチュワーデスさんと女子高生って。

 、、、すいませんそんなのないです。今思い付いて、でっちあげました。

 で、そんな3大ブランドの一角であるスチュワーデスさんについてなんですがふと思ったことがあるんですよ。
 正直言って不景気の影響と思うのですが、これもまた悲しい現実ではないかと。。。

 結論を書く前に、どうして不景気の影響かって?

 そりゃぁモチロン不景気→経営不振→従業員数減少→新規雇用枠激減と言う流れからなのですが。。。
 ぶっちゃけ、3大ブランドの残り2つは不景気関係ないですもんね。


 とどのつまりは何が言いたいかというとですね。

 確かに容姿で採用していたと思うんですよ。この職業は人気職種ですから。
 しかしですね、新規雇用を見送るあまりか、、、

 、、、「元美人」が増えたと思いませんか?


 次回は3大ブランドで一人勝ちを続ける「女子高生」ついての考察です♪

◆えー。
 乳関係の検索ワードで飛んでくる人が多いorange-∀-go-go!の管理人のTe2です。

 アイコン Mac で飛んできて欲しいのですが、検索にすら引っかかりませんね。

 で。
 イカしたフラッシュを見つけましたので紹介します。

 ABCの歌

 ちゃんとZまであります。18未満でも見れます。エロっぽいですがエロではないです。(多分)

 、、、こういうこと書くからエロキーワードで飛んでくる人が多いんだよなー。(独り言)

 それにしても「Zカップ」って、、、スゲェ、、、。

◆えー。引っ越ししました。

 で。

 引っ越しついでに前のサーバーの全ページにアクセス解析を仕掛けたのですが、、、

 ドラゴンボールアイコンで飛んでこられた方へ…
 ここにアリマス。

 システムアイコンで飛んでこられた方へ…
 ここにあります。

 ブラックインディアンで飛んでこられた方へ…
 ここにありますが、、、多分探してるモノとは違うと思います。

 アイコン 大阪府警で飛んでこられた方へ…
 ナンデスカその検索ワードは? (1位でヒットしてるし)

 吹き出し Illustratorで飛んでこられた方へ…
 ここにあります。

 バストサイズアップで飛んでこられ方へ…
 2002年4月26日のニッキに方法が載ってます。

 、、、で。

 レイプ 画像 早稲田大学で飛んでこられた方へ…


 、、、ネェヨそんな画像!!


 画像と言えば、高橋名人クリントンの画像がもの凄い勢いで参照されてますね。しかもクリントンの画像は海外サイトが以上に多し。何故、、、?

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ