2003年8月アーカイブ

◆えーっと。

 こういうCGIを作ってみました。


 そんなに利用価値はないかもしれませんが、サイトを引っ越しした時に移転前のサーバーにこいつを設置しておき、何かのファイルで404エラーが出たらそのアドレスを移転後のアドレスに変換して出力してくれる!!

 というCGIです。
 まぁ、、、何というか、、、その、、、誰も配布してないので作りました。
 多分、、、簡単すぎるからCGIのプログラムやってる人は誰も配布してないんだと思います、、、。


 必要な人には必要でしょう!

 いつものごとく、再配布・改造・販売・その他、勝手にやってもらってOKです☆


 追記:上記の様な使い方をする場合はこちらも参照してください。

◆夏と言えば乙女のタンクトップ。

 どういう訳か脇の処理残し(剃り残しとかけてるんですヨ!)を頻繁に目撃するのですが、どうしてでしょうか?

 考えてみましょう。

 考察1:エステで脇毛脱毛を行っている最中で剃るに剃れない。(脱毛処理中は剃ったり抜いたりしてはいけないのです)

 考察2:そういうプレイの人。

 考察3:ブラウンモーニングリポートと同じ。(「おかしいなぁ、今朝剃ってきたのに。。。」ですね)

 考察4:単純に自分の脇毛は薄いと過信している。(ボーボーですよ!)

 考察5:流行ってる。

 考察6:他の部分が濃すぎるので脇は少々生えてても、(本人的には)生えていないように見えるもしくは思える。

 考察7:「そもそも何で女が脇を剃らなきゃならないなんて誰が決めたのよ!!」と言う主張の人。(なら最初から中途半端に剃るな)

 考察8:ただ単に忘れてる。

 考察9:スキを見せることにより、常にナンパ待ちをアピール。(間違ってます。)

 考察10:脇が甘い人。(最後はダジャレかよ)


 関係ないですけど、「ワキガ」って聞いた後に「オメガ」って聞くと、「えぇっ!?」ってなりませんか?

 なりませんか。そうですか。

◆コンピュータウイルスってあるじゃないですか?

 あれって実は駆除ソフト会社が作成
 ↓
 んでもってすぐに対応ワクチンを出す。
 ↓
 自社の製品の優位さをアピール。

 そんな感じで作成されてたりして。。。

◆メールボックスがSobig.F@mmで埋まるんですけど。。。

◆死刑制度を廃止しようとする動きが国会でもありますが(参考文献)、みなさんはどう思われますか?

 例えば、廃止を訴える意見にはこのような物があります。
 ・司法上の誤りがあった場合取り返しの付かないことになる。
 ・ヨーロッパ各国など先進国で死刑の行われている国は非常に少ない。(つまり古いしきたりである)
 ・死刑を行うことによって誰も得る物がない。

 上げていけばきりがないのでこの辺にしておきます。


 えん罪の可能性があった場合などと言い出すと、現代社会そのものを否定してしまうので、論外だと思うんですよ。
 「先進国では〜」などと言い出すのは、負け犬根性論なので初めから無視。

 最後の「得る物がない」について考えたのですが、

 例えばどうしようもない犯罪者を無期懲役にしたとします。当然この犯罪者の居住食は我々善良な市民の血税から出ているわけですよ。

 、、、もったいなくない?

 でもですね、死刑にするとそのお金は必要ない訳です。税金を犯罪者ごときに無駄遣いするのはもったいないので、「苦しまないような死刑」なんか必要ありません。監禁して餓死させればいいじゃないですか?
 人権?
 死刑食らう人というのは、殺人ぐらいですよ?
 人殺しておいて人権もないでしょう?
 死んだ人間の人権はどうなるんですか?

 、、、すいません。ちょっと熱くなってしまいました。

 ちょっと頭を冷やして考えました。

 無期懲役となった人間というのはその時点で、「賃金の発生しない労働力」になるわけですよね?
 何の仕事しているんでしょう?
 世の中の為になる仕事でしょうか?
 もしそうなら、死刑制度よりも経済的に得ですよね。
 そういう事でしたら私も死刑制度に賛成です。


 でも、人殺して15年で外に出すのは反対です。一生社会的に見えないところに居てください。(未成年もネ!)

◆何ともいかしたタイトルですが、今回は「朝立ち」について。

 みなさ〜ん!! 元気ですか〜!!(朝に)
 元気があれば何度でも出来る。

 そんな話は置いておきまして、本題。


 実は「朝立ち」というのは、レム睡眠が途切れる時に起こる現象なんですよ。一般的に言って一回の睡眠で約4回この現象は起こります。

 つまり、寝てる間にですね。


 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)
  ↓
 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)
  ↓
 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)
  ↓
 ふにゃ〜(υ´ Д`)_。
  ↓
 ピンコ! (・∀・)


 と繰り返しているわけですね。
 忙しいです。
 まさしく寝るヒマもありません。


 こういうことが分かってもですね。
 世の中の男性は確かめる術がないんですよ!!
 コマリマシタネ。
 ウソかもしれません。
 恋人や奥さんに「一晩で4回朝立ちしてるか確かめてくれ!!」と言うわけにもいきません。
 もしかしたら一回も立ってないかもしれないじゃないですか。((( ;゚Д゚)))


 困った。

 困った。。

 困った。。。


 、、、クリトリスもチンコと同じ構造ですよ。朝立ちするんですよ。(独り言)

■スゴク久しぶりにトップを更新しました。

 更新されたのはトップだけなのですが。。。

 余談ですが、トップ画像は全部で4種類あります。
 メインはこのサイトのイメージキャラクター(になる予定)のフィボラ君です。(覚えなくて良いです。思いつきで今書いただけなので。)
 で、あとの3種類はランダムで時々出て来ます。リロードして探しても良いですがロクな物は出て来ませんよ。


◆ネタがないのでこちらの錯視のページでもご覧になって目を回して下さい。
 webでチョロチョロとは見ますがここまで集められたサイトは初めてみました。ホント目が回りますよ。

◆夏らしく暑くなってきましたね。

 夏と言えば怖い話。

 と、来てこのヤフーオークションなのですが、何か変なのがいっぱい写ってるヨー。(;´д⊂)
 売買されている物が事故車だけにネタですかねぇ。。。


◆世の中には無駄な物が結構あるじゃないですか。

 今日はとっておきの無駄な物を発見したので紹介します。


 「焼き肉屋の禁煙席」


 焼き肉の煙はたばこの煙よりはるかに匂いがキツイと思うのですが、意味あるんですかねぇ、、、?
 嫌煙家の方に偏見のない意見をお聞きしたいところです。

◆実家(長崎)にいます。

 よく『田舎は人間関係がギスギスしていなくて、例えば他人の子供であっても自分の子供のようにしかったりする。』と言うじゃないですか。

 先日、電車で携帯を使ってる人がいたのですよ。マナー違反ですね。大阪なら別に誰も気にとめないでしょうけど、長崎は違いました。

 まず車掌が電車止めて注意し出しました。(マジ)
 それでもその人が気が付かなかったので回りの乗客が一斉に「携帯は電源切って!!」と注意し出しました。
 ようやくその人も気が付いて「スイマセン」と言いながら携帯をしまいました。
 タイミングの悪いことは重なるモノでしてその直後その人の携帯が今度は鳴り出しました。
 あわてて電話の電源を落として事なきを得たのですが。。。


 いやー。恥ずかしかったですね。←オマエカヨ!!

◆海行ってきました。

 私は海人でははいので、

 台風が来る=波が出る
 つまり、
 台風が去る=まだ波が出ている
 と、考えていたのですが。。。


 限りなくフラットに近い海面でした。

 しかも、台風の被害が大きく海の家がこんな事になってるわ、何だか得体の知れない巨大な船が座礁してるわで、すっかりしょんぼりして帰ってきました。


 波は嵐と一緒に去るのですね。


■ゴミ箱にコンテンツを一つ加えました。

◆台風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 と言うことで今日は波乗りに行ってきます。(現在朝の3時)

 こういうことを書くとですね、ちょっとイケてるような気がするので「あえて」書きました。「あえて」とかフォロー入れてるところに、格好悪さがにじみ出てますが。。。


◆昨日書いた「チンボール法」なんですが、よくよく考えたら、


 チンボールて名前でも十分笑いが取れると言うことに今気が付きました。(遅いです)


 チンポに金玉でチンボールかよ。


 、、、色々書こうと思ったんですが、一日経つとおもしろくないですね。。。

◆もの凄く偶然なんですが、あることを検索していたら、無駄な知識が増えました。


 牛の発情を発見する方法の名称がですね。


 チンポール法 と言うんですよ。

 だっはっは。(≧∇≦)ノ
 こりゃ愉快だね♪
 このネタでゴハン三杯はいけるね。

 チンポール 法て。。。


 発情ときてチンポて。。。
 チンポール 法て。。。(≧∇≦)ノ
 チンポ故にポールてか?
 「松陰、シンガポールに着く。」てか?(ネタが古いです)

 と笑っていたら、

 チンポール法 でななくて、
 チンボール法 でした。。。 (´・ω・`)

◆よくニッキで「オナニー」とか「巨乳」とか「強姦」とか「包茎」とか「早漏」とかステキ単語を連発しているのですが、困ったことが最近起こったんですよ。

 実家に帰ったらオヤジのブックマークにこのサイトが登録されていました。(実話)

 アクセス解析見てたらうちの会社から私以外もこのサイト見てます。 (冷や汗)


 オヤジもMac使ってるんで「たまたま」だと信じて疑わなかったのですが、先日オヤジからはこんなメールが来たんですよ。

 「最近更新してないけど生きてるか?」

 、、、うわーん (;´д⊂) イタイヨー。。。


◆やっぱりですね。サイトバレというのはちょっと辛い物があるのですよ。

 例えばですね。巨乳で美人がエロサイトやってたりしたりしたらやっぱりサイトバレはしたくないと思うのですね。その気持ちが分かるからこそあえて言いましょう。ミツケタ!!

 封鎖したらゴメンナサイ☆ リンク張ったお詫びにSEX画像あげるから☆

◆コロンブスっているじゃないですか。

 そうそう。
 あ の コ ロ ン ブ ス 。

 卵の立て方を発見した人ですよ。

 確かにあの卵の立て方の着眼点はスゴイと思いますよ。
 しかしですね。
 歴史に残すほど大きな話でしょうか?
 どっちかというと、忘れられても良いような話だとは思いませんか?


 思うのですが、、、。


 きっと、コロンブスを嫌いな人がいて、「アイツこんなに性格ねじれてるんやで!!」と声を大にして叫んでいたのがどういう訳か歴史に残ってしまったんじゃないかと。。。


 Googleで検索かけても2件しかヒットしない嫌われ者ですし。

◆8月1日に広島市の平和記念公園で、「原爆の子の像」に備えられた折り鶴約14万羽が焼けると言う事件があったらしいのですが、2ちゃんねるでは「折り鶴14万羽プロジェクト 」OFFで盛り上がっているみたいですね。

 こういう運動が起こると真っ先に聞くのが「偽善だろ?」という声。

 「偽善」でも人の役に立てばそれでOKだと思います。「偽善だ」と言うだけで何もしない人は全く何の役にも立たないとは思いませんか?

 何もしない人は「何の役にも立たない」。
 動機が何であれ何か行動を起こす人は「世の中の役に立つ人」。

 それだけで十分じゃないですかね?


■メニューをアイコンにしました。
 と言っても、案内記号って言うんですか? それのそのまんまばっかりですけどね。

■トップの「季節の置物」をスイカにしました。オレンジ色に緑色ばっかりでちょっと色彩的にアレですが。。。
 一瞬だけ浴衣姿のお姉さんがいましたが気にしないで下さい。

◆ツッコミどころ満載の画像を頂きました。



 見れば見るほど笑えます。
 で、色々調べてみたら、どうやら「ワンピース」ではなくて「ワピス」と言う韓国のオリジナル作品みたいです。


 (゜Д゜) えっ!?


 制作担当者もインタビューで語っています。


 (゜Д゜) えっ!?


 この情報に興味を持った方へ...
 動画も見つけました。(FLASH形式・8MB)
 説明書?も見つけました。

 関連サイト:「ひよこ」韓国パクリ・リンク

◆で。

 これ

 なにが「で。」なのか分かりませんが、分かってますよ。マジパルアイコンでしょ?
 作ってましたよ。

 結構前に作ったのですが、前に作りすぎて公開するのを忘れてました。

 ダウンロードはこちらから。


◆そう言えば、任天堂がファミコン誕生20周年を記念して、ファミコンカラーのゲームボーイアドバンスSPを発表しましたね。

 そうそう。これこれ↓。


 あれ?

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ