2003年9月アーカイブ

◆自分の手をじっと見て下さい。
 人差し指と薬指の長さを比べて下さい。
 薬指が長い方が生殖器官 (要するにチンコ) が発達 (つまりでかい) してるんだそうです。

 薬指が人差し指より短い人は絶望的だと思って下さい。
 人前ではあまり指先を見られないように気を付けた方が良いと思います。

 「女性の場合はどうなるのか?」と言う疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

 男性性器に相当する部分はここなんだそうなんで。。。

 大きくても小さくても特に問題はないのではないかと。。。

◆このサイトをご覧になっておられる女性はビックリすることに全員美少女なんですよ。
 私もホントにびっくしりたのですが、もれなく皆さん美少女なんですよね。


 いや、ホントに、皆さんもれなく、


 『美が少ない女』


 なんつって。

◆誕生日占いってあるじゃないですか。
 あれが如何にアテにならないかを今から証明します。

 1964年9月23日生まれの有名人
 イジリー岡田(タレント)
 稲葉浩志(Bz・歌手)

 以上証明終わり☆

 とココまで書いて気が付いたんですけど、例えば占いって「金運が上昇中です」みたいな書き方してありますよね。
 人によって幸せだと思う物差しが違いますよね。
 ある人はパチンコで1万円勝って幸運だと満足するしれません。
 またある人は株で1000万円ぐらいの儲けをださないと幸福と感じないかもしれません。


 つまり占いは幸不幸は分かるけど、その規模を決めるのはその人のこれまでの努力の結果なんですね。
 ちょっといい話でした。

◆ぬきぬきメモリアルというお題で今日の日記を書こうとしてたらですね。(何てお題だよ)


 こんなイカしたサイトを発見!! ひとりで気持ち良くなろう


◆本来書こうと思ってたお題よりも上記のサイトの方が数倍笑えるので話題を変えます。

 日本古来よりおめでたい席では「紅白」の幕を下げお祝いムードを高めますよね。
 また、女性が成人になった時などは、「赤飯」を炊き家族でお祝いしますよね。


 つまり、「紅白」の「紅」は女性を象徴しているわけです。


 「女性」と対になると言えば当然「男性」な訳ですよね。
 となると、「紅白」の「白」は男性を象徴していると考える方が自然ですよね。


 「女性」が「成人」になる象徴の色が「紅」。
 「男性」が「成人」になる象徴の色が「白」。
 自然にこういう考えに行き着くわけです。


 「成人」になった「男性」を象徴する色が「白」!!


 ぬきぬきメモリアル。

■10万ヒットアリガトウゴザイマス。
 普通でしたら企画なんかやっちゃうのかもしれませんが、何にもないです!(きっぱり)
 あえて言わせていただくとすれば、トップの画像が地味に増えただけでしょうか。(全然企画と関係ないです)


◆さて、今日の本題。「ときめきメモリアル」について。

 若い人だともしかすると「なんそれ?」となるかもしれませんが、こんな感じのアイタタターなゲームです

 たしか発売されたのは1996年。
 この時私の身に珍事件が舞い込みました。

 バイト先に劇団員でちょっと女の子にもてなさそうな「チェリー臭」漂う先輩がいました。
 この人相手にですね、私も何を血迷ったのか、「女の子の話」をしてしまったのですよ。
 そしたらその先輩、リアル女の子とあまり縁がなかったのか突然怒り出しまして、、、


 『そこまで女に詳しいんだったら藤崎詩織落としてみろや、(#゜Д゜)ゴルァ!!』


 と言い放たれたわけです。
 当然と言えば当然なんですが、私の「(゚Д゚)ハァ?、、、??? え? 誰ですか? 友達?」とあまりに一般ピーポーな反応にさらに先輩激怒。


 『そんなんも知らんで、恋愛語るなや!!』


 と切れまくり。(コワイっス)


 気になりましたので先輩からこのゲームを借りまして、早速恋愛開始。(ため息)
 開始数時間でゲームの仕組みが理解できましたので例の藤崎詩織を落としたのですよ。


 翌日、先輩にゲームを返して「余裕っスよ。めっちゃ簡単に落ちましたよ!!」と告げたところ、、、


 『おまえ、スゴイよ!! 恋愛の達人だよ!!』と。。。


 、、、こわかったよぉぉぉぉぉ、、、。((((゚Д゚)))ガクガクブルブル(((

阪神優勝しましたね。

 たまたま、なんですがちょうどその時に件の戎橋周辺にいたのですよ。


 いやー。もうスゲェの何のって。。。


 「オイコラ、あやまれっちゅーねん!!」とかそんな感じでケンカしてる人たちもいましたし、「イタイヨー。イタイヨー」と救急車で運ばれていく女の子もいましたし、「ちょっとどいてくださーい。警察でーす。どいてくださーい。」と言いながら人をかき分けていく普通の若者もいましたし(頭良いな。みんな避けてましたもん)、周辺の店は全部臨時閉店でコンビニやファーストフードでさえも閉めていました。


 かなり身の危険を感じましたのですぐに帰りましたが、人が死んでもおかしくない雰囲気でした。


 で。


 ちょっと気になったのでパチンコ屋に入ってみました。


 『ガラガラ。。。』


 どんな時でもパチンコ屋に入ってしまう自分が悲しい。。。


 余談ですが、川に飛び込んでも犯罪ではないので検挙はされません。厳重注意だけです。法律で取り締まれないのなら人が死ぬ前に道頓堀川に「ふた」をした方が良いと思うんですけどねぇ。。。

◆「耳なしほういち」って怪談あるじゃないですか。


 耳にお経を書き忘れたから幽霊が耳だけをちぎって持って行っちゃったって話。


 思うんですけどね。


 チンポコにもお経が書いてあったのかなー?

◆二日も引っ張るネタではなかったなー。
 では続きをドウゾー。

 ここまでやっても見つからない。(クリックしたら拡大します)
 気になって気になって色んな人に聞く。
 誰も見つけられない。

 みたいなことをやっていたらですね、偶然作者のホームページを発見しまして。。。

 「最初から5匹しか描いてない」

 と。。。(;´д⊂)

 もう私はショックでショックで。。。

◆先日こういう画像をネットで発見しまして、

 「この中に馬が8匹います。さてどこに隠れているでしょう?」
 と言う問題だったのですが、、、(クリックしたら拡大します)


 続きは明日!

銀行強盗が爆死の怪事件、爆弾の写真を公開 FBI

 『今日はみなさんに、ちょっと銀行強盗をしてもらいまーす。』
 『人生はゲームです。みんな必死になって戦って、生き残る価値のある大人になりましょー。』


 みたいな事件ですね。
 こわっ。

 余談ですが、FBIが公開した犯行に使われ首にはめられていた爆弾と首輪の写真はこれこれ
 


◆良く聞くじゃないですか、『飲酒運転の車に同乗したら罰金。ゴルフの帰りに捕まった人がいて、20万だったか30万を4人取られたって話聞いたことない?』って話を。

 気になって友人に法律に詳しい人間が居るので聞いてみたのですよ。

 答えは即答で『ありえん。もしあったとしてもかなり悪質なケースであって通常は運転者のみの罰則だ。』

 と返ってきました。「かなり悪質なケースって何よ?」と聞いたところ、
 『警察官の印象が悪い人間。警察も人間。腹が立ったらそれなりのことはするよ。調べれば、同乗者も飲酒運転を示唆もしくは教唆したことで立件できないこともないから。』

 ナルホド。
 捕まったときは大人しくしておくに限りますね。
 気になったついでに聞いてみました。
 「じゃぁ、捕まったときに泥酔状態のフリしたら?」
 『ムリ。調べる気があるなら、泥酔状態かどうかは調べれば一発で分かるって。』
 という事だそうです。気を付けましょうね。

 私は車の免許持っていないので、捕まっても大人しくしてれば済みそうですが。。。

 参考サイト:酒気帯びで同乗者も30万円?

◆毎日電車で通勤していてですね、ふと気が付いたことがあるんですよ。

 スポーツ新聞読んでる人は半分もしくは4分の1に折りたたんで読んでるが、
 経済新聞を読んでいる人は『がばっ』っと開いて見開きで読んでる。


 これはつまりアレですか?
 中学生が人前でタバコ吸いたがるのと同じですか?
 『俺は知的人だから経済新聞を読んでいるのさ。どうだい? 知性がにじみ出ているだろう?』とでも言いたいのですか?


 ほんっっっっっとにどうでも良いことですね。。。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ