2003年11月アーカイブ

◆「マクドナルドのストローの太さって言うのは実は飲みやすいように工夫がされてて、女性の乳首の大きさの平均と同じ太さらしいよ。」

 と言う話をするとですね、

 女性は不安そうな顔をし、
 男性は嬉しそうな顔をします。

 言われてみると、女性の乳首の大きさはほぼストローの太さのような気がします。
 大勢でわいわいやってるときにこの話をするとみんなの反応がオモシロイのでオススメです。


 で。


 「手首の太さって言うのは、実は勃起した時のチンポコの太さなんだって。」

 と言う話をするとですね。

 女性は「んなアホな」って顔をし。
 男性は、、、、

 「あー。そう言われてみればそうかも、、、(不安)」
 「え? そうなの? そう言われてみればそうかも、、、(眼が泳ぐ)」

 みたいな、微妙な反応が返ってくるのでこれもオススメ。


 私ですか?
 あ、あ、あ、足首ぐらい太いに決まってるじゃないですか!!
 もうね、指が回らないぐらい太いの。
 (ごめんなさい)

◆ここ1〜2年でうちのサイトに来られた方でちょっと不思議に思われている人もいらっしゃると思います。
 今日はその説明、と言うか弁解をさせて頂きたい。

 察しの良い方は感づいていらしゃるのかもしれませんが、私はエロコンテンツに対してひっっっっっっじょうに警戒心があります。
 ネタ画廊において、「これぐらいは大丈夫かなぁ?」と言った発言があるのもそのためです。

 何故か?

 このサイトが生まれて間もない頃、(その頃はPaiterと言うお絵かきソフトのtipsサイトだったりするんですが)一生懸命自分のサイトを宣伝したりして、相互リンクして下さるサイトも増えてきた頃の話です。
 常連さんと呼べる方が何人かいらっしゃってですね、「もっとおもしろい企画とか、コンテンツはないだろうか?」と考えた結果、今のネタ画廊のようなコンテンツを作ったんですよ。


 そ れ が 悲 劇 の 始 ま り ♪


 やたらとエロ画像を貼る方がいらっしゃってですね。しかもオマンコアップとかの結構グロい感じの画像を「これでもか!!」と貼られるわけですよ。
 削除とかは私としては基本的にあんまり気が進みませんのであえてそのままにしていたんですよ。


 そ れ が い か ん か っ た


 『アダルトサイトにリンクしてるってプロバイダに言われたんでリンク外しますネ♪』
 『こんな恥ずかしいサイトにリンクしてるのが友達にばれたらヤなんでリンク外しますね♪』
 『ちょっと趣味が違いますので、リンク外しますね♪』

 等々、、、あっという間に誰も来ないサイトができあがりました。(おろろろろーーーーーん)

 そう言う理由でエロに対して妙な警戒心があるんですよ。オマンコ。

◆何というかかんというか、猛烈にネタ切れです。

 なもんで、久しぶりに私が日頃(と言うかほぼ毎日見ている)サイト紹介なんぞを。
 ぶっちゃけ無断リンクですが、今の世の中に「無断リンク禁止!!」なんてお茶目な事いう人もいないでしょうし気にしないで行きましょう。

◆そう言えば、バブルスってどこに行ったの?

 以前、日テレで放送された「マイケル・ジャクソンの真実」と言う番組上でマイケルはバブルスについてこう語っています。

 「バブルスは自分で掃除や食事の準備をしたし、トイレも自分(マイケル)と同じトイレを使用していた」

 話の内容が若干電波気味なのは置いておいても、マイケルは過去形で語っていますので、現在少なくともマイケルのそばには存在しない事が推測されます。


 やっぱ死んだのかなぁ、、、?(´・ω・`)

◆「バカは風邪引かない。」

 などと昔の人はいったものでありますが、

 もしかして、

 「バカは風邪引かない」のではなくて、

 「風邪を引いたことを覚えていないからバカ」なのではないでしょうか?
 (もしくは、風邪を引いていることに気が付かないからバカ)

◆久しぶりに更新したと思ったらこんな話題から。

 NHKの中学生日記にこんなエピソードがあります。『シリーズLOVE これも愛』と題されたこの話はこんな内容。以下公式サイト原文ママコピペ


 祐輔の親友、隆志は、自分はオナニーをやりずぎではないかと悩む。祐輔らが心配して矢場先生に相談すると、「無理にやめさせることはいけない」と言われる。そこで、隆志と祐輔は一日何回出来るか競争することにした。


 ホントですって!


 ちなみにオナニーの語源は旧約聖書の創世記に出て来る「オナン」という名前の男性が由来です。
 さらに余談ですが、このオナンはオナニーしていたわけではなく、自分の子供が出来ると困るので、膣外射精していたところ主にばれてしまい、殺されてしまう。と言う何とも言い難い死に方をしている人なんですよ。


 つまり、旧約聖書によれば、「精子は膣の中で出しなさい。」と言うことですね。避妊なんてダメー。オナニーなんかしたら殺しますよ? 殺したついでにオナニーの名称をアンタの名前にしますよ?
 と、言っているわけですね。
 キリスト教の人は大変ですね。


 話がそれました。
 オナニーは体に良いんです。どんどんやりなさい。
 オナニーは前立腺ガンを予防するんですよ。
 オーストラリアの科学者は、20歳から50歳のよくオナニーをする人達は、前立腺ガンになりずらいという統計を発表しているんですよ。(参考)

 だから隆志と祐輔は一日何回出来るかどんどんNHKを使って競争すると良いんですよ。

◆日本文学史上に残る発見をしてしまいました。

 きっとこの説は後世まで語り継がれることと思います。
 コレを読んでいるアナタは、歴史の目撃者なのです。


 と、言うわけで本題。


『人という字は人が支え合って生きている姿を表したモノ』

 と、言う言葉は良く聞きますが、『人』とよく似ている漢字『入』は何を表しているのでしょうか?


 引っ張ってもしょうがないのでオチ。


 
 コレですな。
 間違いなく『入って』ますね。


 ちなみに『上』って漢字は、『├』が女性で『_』が男性です。
 『下」って漢字はこういう状態を表しています。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ