2003年12月アーカイブ

◆K-1やPRIDEで圧倒的な強さをみせ、クロアチアの議員にも当選したことも記憶に新しいミルコクロコップ。
 年末の猪木祭に一旦参加を表明しておきながら、背中の負傷を理由に一方的に欠場宣言をし大ひんしゅくを買ったミルコクロコップ。


 猪木の怒りを買ってしまったのか、googleで検索しても1件もヒットしません


 追記:似たようなのにミルクコロコップってのもある。


◆検索ついでに、主要検索サイトで「巨乳の話」というキーワードで検索かけたら、、、

 google…1位!
 Yahoo!…1位!
 goo…1位!
 excite…1位!
 BIGLOBE…1位!


 、、、なんだそりゃ、、、。

◆追記:いつの間にか1位から転落してました。。。

◆メリークリスマス。

 今日は私がサンタさんだよ。
 幸運な一人の人に現金2万円をプレゼント。
 でも、クレジットカードとかは使っちゃダメだよ。もう使用停止してあるからね。
 だけど、地下鉄の定期券は使用停止に出来ないから来月の20日まで使えるヨ。


 、、、財布落とした、、、おろろろろーーーーーん。。。

◆そう言えば、中国に行く前にこういうことを書いていましたが、結局の所大和魂は見せれたのかって言いますと、、、


 トイレでゲーゲー吐いて目から酒が出てました。
 ちなみに中国人は全員ほぼシラフ。(強すぎ)

◆そんな話はどうでも良くてですね。
 今日はちょっとした小ネタ。
 言うなればオレンジの種です。
 種って言えば種子ですから人間の男で言うと精子ですね。

◇その1:霊感のあるなしを簡単に見分ける方法
 両手同時に(右手なら右手の)人差し指と小指をくっつけることが出来る人は霊感があるんだそうで。
 ホントですかね?
 ちなみに私はくっつきます。霊が見えると言えば見えるような気もします。


◇その2:相対性理論の証明
 アインシュタインの相対性理論というのを知ってますか?
 一応知らない人のために超簡単に説明しておきますと、「乗っている宇宙船が光速に近づけば近づくほど中にいる人の時間の流れは外にいる人よりもゆっくりと流れていく。」って感じです。
 で、これを証明するような統計データがあるらしいんですよ。一生の3分の1を飛行機の中で過ごすスチュワーデスやパイロットは一般の人よりも寿命が少しだけ長いらしいです。不思議じゃないですか?


◇その3:火事と電話
 ちょっとブラックですが、火事でボーボー燃えてる家に電話かけると『話し中』になります。私、確かめました。(いつまで経っても話し中だなと思ってたらその人の家が火事だったことがありました。)


 ちょっとムダ知識が増えましたか?
 ほんとにどうでも良い知識ですね。。。


 余談ですが、私は未だに「トリビアの泉」を見たことがありません。

◆無事に日本に帰ってきました。

 帰ってきたのは昨日なんですが、あまりにもショッキングなことがありまして、それをどう書いて良いのか思案している内に一日が過ぎてしましました。

 さて、日本に着いてからまず私がやったことはココイチのカレーを食することでした。
 で、その後疲れた身体を癒すためにお風呂屋さんに行きました。(ユニットバスでは足も伸ばせないですからね)
 ここで驚愕の事件が起こりました。

 番台にお金を払って、脱衣所に入って、お風呂セットをロッカーに入れて、上着を脱いで、ズボンを脱ぎかけたところで番台のおばさんが走ってきて一言。


 『にーちゃんここ女湯やで!!』


 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビ-ン

◆1週間ほど仕事で中国に行ってきます。

 去年は犬の肉を食べたり、何の動物か分かんないし考えたくもない肉を食べたり、何か分からない動物のチンポコ食べたりして帰ってきましたが、、、

 今年は大丈夫!!

 何故なら、カップラーメンを大量に買ったからサ。

 これで、去年のように『原因不明の』食中毒に悩まされずに済みます。

 参考:去年のニッキ

◆みなさんも、インフォームド・コンセントと言う言葉を聴いたことがあると思います。簡単に言ってしまえば、『アナタはガンです。ですから、こういう治療をします。考えられる危険性はこう言ったことがあります。』と言った説明を患者が医者に対して求める権利のことです。

 で。

 先日、15年ぶりに歯医者に行きました。
 別に歯医者嫌いとかではないですよ。
 いい大人ですから、痛いのなんかガマンすれば良いだけの話だと思ってます。死ぬ訳じゃないんだし。
 ただ単に、虫歯がないので行く必要がなかっただけです。
 歯の詰め物が取れたので、それを付けてもらうためだけに行ったのです。

 が、レントゲンを撮られまして、、、

◆今日はみんなが大好きな巨乳の話ダヨ。

 私の回りだけかもしれませんが、全員例外に漏れず巨乳を見ると同じ感想なので、おそらくこれは一般的な話として扱っても良いと思います。


 巨乳をみると必ず、「挟みたい」という感想を漏らす。


 そうなんですよ。
 これはつまり何を言わんとするかというと、巨乳の女の子はもれなくみんな一回は挟んだ経験があるって事になりますよね。

 学校では大人しいE子さんも放課後には挟んでます。
 職場では強面で知られるG子さんも休日は挟んでます。
 あこがれの爆乳アイドルH子さんもやっぱり挟んでます。


 言い換えれば、

 真面目なA君も巨乳の彼女に挟んでます。
 渋くてダンディーなBさんも不倫が噂されている彼女に挟んでます。
 交際が噂されるシンガーのCさんもグラビアアイドルに挟んでます。


 最近、世の中が歪んで見えるようになりました。

◆『アニメやゲームはいじめや非行の原因になるザマス。そんなものは世の中から消えてしまえばいいザンス。』

 みたいなー、主張でー、色んなー、マンガとかー、アニメとかー、ゲームとかー、規制されてるけどー、それらにー、夢中になるのはー、いじめられてるー、人がー、多いと思うのでー、いじめやー、非行のー、原因としてー、考えるのはー、間違ってるとー、思いますー。

 なんて事をふと思った。

 アニメやゲームに夢中ないじめっ子ってちょっと想像付かないですが、
 アニメやゲームに夢中ないじめられっ子ってのは容易に想像付くと言えば分かりやすいですか?


 つまりお母さん方はこう言いたいわけですね。


 『うちの子がオタクなせいでいじめられるザンス。こんなモノがあるからいけないザンス。とっとと世の中から消えてしまえばいいザンス。』


 つまり、「青少年健全育成基本法案」「青少年有害環境自主規制法案」等は、ポルノがどうこうとか、そう言うことが問題ではないんじゃないの?
 って話です。

 余談ですが最初の画像のトリミングなしはこれ。キモイヨー(;´д⊂)

◆先日、銀行に行ったらですね。

 ATMコーナーもの凄く混んでまして。
 「もしかしたらこの銀行倒産するんじゃないのか!?」ってぐらい混んでまして。
 並ぶのってイヤじゃないですか。
 並んでる時間ってなんと言いますか、私のように忙しいビジネスマンにとってはホントに無駄でもったいない時間なんですよ。(ビジネスマンでも忙しくもないけど)


 でね。
 ちょっと知恵を使ったわけです。


 窓口があるじゃないかと。
 もの凄く空いている窓口があるじゃないかと。
 美人のお姉さんが声をかけて欲しそうに待っている窓口があるじゃないかと。


 「引き出しお願いしまーす。」
 『ATMでお願いできないでしょうか?』
 「使い方分かりませーん。」
 『ご説明いたしますので、順番になりましたらお呼びいただければご説明させていただきます。』
 「(ムカッ)ここでおろせばいい話じゃん!!」
 『お手数ですが、こちらでは引き出しの方は出来なくなっておりまして。。。』
 「もうアンタには頼まん!! 女将を呼べ!!」(誇張)


 もの凄く腹が立ちました。
 きめ細やかなサービスが出来ないから銀行はズンドコ倒産するんだよ。と思いながら列の最後尾に並びました。

◆季節はずれの話ですが、今回はゴキブリの話。

 『ゴキブリは夏の季語』と言われるほど夏によく見る生き物ですが、このクソ寒い季節にお風呂場で発見しました。

 ゴキブリもどんどん進化してきてかなり寒さに耐えれるようになってきていると聞いたことがあります。どうやらホントみたいですね。


 で、ふと思ったんですけど、

 ゴキブリって恐竜の時代からいるって言うじゃないですか、その割に進化していない。人間が猿から現在の形まで進化するほどの時間が経過しているのにゴキブリはほとんど進化していない。

 ゴキブリのという生物はすでに進化する必要がないほど進化しているのではないか?

 という仮説が自然と出てくると思います。
 進化する必要がない割に人間に見つかるとスリッパ一発で昇天。
 弱すぎます。
 ちょっと変ですね。

 と言うことは、より見つからない、隠れるのが巧いゴキブリがいるって考えますよね。

 隠れるのが巧く生涯を見られることなく過ごすゴキブリが大量に居てもおかしくないじゃないですか。我々人間が目にしているのはほんの一部だったなんて事があってもおかしくないじゃないですか。

 、、、、あれ?
 、、、、あれれ?

 、、、、だから1匹見つけたら30匹は居るって言うのか、、、。

 できればもっと進化して、全く人の目に触れないでひっそり生きて欲しいモノですネ!(強引な終わりかただなぁ。。。)

◆おそ松くんの名字って何だったっけなァ、、、???

 と、幼少のころからの疑問だったのですが、インターネットはすばらしい! ビバインターネット! ジャストフィットインターネッツ!!
 検索かけたら一発で答えが出てくるじゃないですか。


 『松野』でした。


 分かったのは良いけど全然嬉しくないや、、、。


 ちなみに6つ子の名前は「おそ松、チョロ松、一松、トド松、カラ松、十四松」

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ