2005年1月アーカイブ

◆本当にどうでもいい話なんですが、日本語ドメイン取得してみました。

 http://www.オレンヂ.jp/

 まさかこんな簡単なドメインが取れるとは思ってませんでした。。。

◆初詣に行っておみくじを引いたらまた「凶」を引きました。(画像はその時に撮影されたものです)

 毎年おみくじを引く訳ではないのですが、引くと必ず「凶」を引いているような気がします。数年前に友人ら数名と初詣に行った時も「凶」を引きまして、周りの空気を壊すほど凹んだのですが、今年はそんな事もなく、


 「あ。また、凶か。。。」


 と、すっかり凶を引くことにも慣れてしまいました。
 むしろ凶でない時の方が不安。
 もしかしたら、いつもおみくじを引いている我孫子観音は凶が多いのかも知れません。


 普通は一年を占う意味で初詣の時におみくじを引くと思うんですが、結果が悪い時はこう思うようにしています。


 「悪いのは今日だけか。」

◆あけましておめでとうございます。

 と、ココまで書いて去年の元旦の日記を読んだら、去年は年始の目標と言いながら願望を書いていました。。。


 もうね、いい加減「乳」は卒業したんですよ。
 年齢的にもね、卒業なんですよ。
 いわゆる「乳離れ」しないといけない歳なんですよ。

 と、言う話を前も書いた気がします。
 全然成長がないって事ですかねぇ?


◆話は変わりますが、最近漫画をよく読んでいまして、最近読んだ漫画でおもしろかったものを紹介します。年始は暇な人も多いと思いますので、暇つぶしの参考にでもなれば。(タイトルをクリックするとAmazonに飛びます)

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ