2006年3月アーカイブ

◆エロカワイイ男になりたい。

 良く、エロいとは言われるので、
 エロだけでなくカワイイを付けて小じゃれた感じに。

 でもまぁ、カワイイ男ってのは何だか甲斐性がなさそうなので、あまり目標にしても仕方がないかとまじめに考えてたら、ふと思ったことがあります。


◆良く聞く質問で「愛と恋の違い」

 誰かが言ってた受け売りなのか、自分で思いついたのかイマイチ自身がないのですが、私はこう思います。

 恋…相手の長所を好きになること
 愛…相手の短所も好きになること

 あーーーーーーーーーーーーっ。


 、、、、、、。
 、、、、、、。
 、、、、、、。

 、、、何書いてるんだ?


◆で、まじめなことを考えてると、やっぱりその反動で脳は不真面目なことを考え出すのですよ。

 「長所と短所の語源ってなんだ? 長いのが良くて、短いのが悪い所って何だ?」


 何かは分かりませんが、チンポコのような気がします。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ