2006年5月アーカイブ

mixiの自分のプロフィールって一回書いたらまず見ないじゃないですか。
え?見ないですよね?

私もずーっと見てなかったのですが今さっき見て衝撃を受けました。

好きな音楽 HELLOWWEN

綴り間違ってるし!
綴り間違ってるし!
綴り間違ってるし!

悔しいので訂正しない。
そのうちひっそりと訂正する。


★★★★☆
書評は以下。

AppleがApple Store Fifth Avenueのオープンの様子を1時間毎に更新しているのですが、5:00に注目。

http://www.apple.com/retail/fifthavenue/


世の中には色んな方法があるのですが、あまりロマンチックじゃないと思いました。

スゲェの見つけてしまった。
忘れないようにメモ(メモして何のために使うんだ?)

##############################

ここから新鮮とれたての童貞たちをご賞味
できます。女性の皆さん、気に入った童貞
がいましたら一票お願いします。

http://www.cherrybb.jp/


##############################

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ