2006年9月アーカイブ

◆このサーバーの管理会社から以下のメールが来ました。
 なもんで、日記の一部が消失しました。
 どこかのキャッシュで見つけた人はメール下さい。。。

 トホー。。。

229122864_254.jpg

偶然この人の路上パフォーマンスを見たんですが、、、

とにかくスゲイ。

百聞は一見にしかず。
Googleビデオです。
http://snipurl.com/x6xe

途中までは私でも出来そうなんですがねぇ。。。

帰ってきました。

サーファーデビューしました。
ハワイの波はサーファーの聖地と言われるだけあって初心者に優しい波でした。

写真の通り、ヤバイ足位置ですがそれでも乗れるという。。。

つーわけで、サーファーになることにしました。
スッゲー面白かった!

突然ですが、私は今ワイハーにいます。


225131360_101.jpg
「カメハメハ大王像だ!!イエイイエイ♪」
と写真を撮ったのだけれども全然違う伝説のサーファーの像らしい。

とかまぁ、そんな感じでハワイで見つけた変なモノね。

スゲェオモシロイ番組やってた。

FNS 地球特捜隊 ダイバスター
http://www.fujitv.co.jp/dybastar/


世の中にあふれる謎を解明していく番組なんですが、その謎がひっじょーにくだらない。
「ちりめんじゃこに混ざっている小さなイカとかタコを救え!」
「スケート靴でキャベツを千切りにする」
「腰履きで小川を飛び越せるか問題」などなど

秀逸な博士の「バカモーン!」集(リンクたどると番組も見られるっスよ)
http://www.youtube.com/watch?v=BA7SKGb4rwU

のへこからなんか回ってきた。
きっとここに書いておいたらのへこから私の誕生日に書いたとおりの誕生日プレゼントが届くんだろう。うん。待ってるよ。

●誕生日バトン●

01.誕生日はいつですか?
 1973年5月16日(水)

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
 これを見た私と同じ誕生日の人が、良かったと思うことでしょう。(゚Д゚)ハァ?

03.理想の誕生日プレゼントは?
 1ダースのオパーイもしくは現金

相談者「あのぉ。先日占ってもらったときに、あなたは強運の持ち主ですから。っておっしゃったじゃないですか、その後リストラされるわ、女房には逃げられるわ、全く良いことないんですけど。。。あなたの占い当たらないですよね。お金返してくださいよ。」

占い師『ちゃんと当たってるじゃないですか!』

相談者「どこが!!!」

占い師『凶運の持ち主ってちゃんと言ったでしょ!!』

相談者「きょ、凶運!?」


って小咄を思い付いた。
3連休も終わりですねー。

◆新しいiPod nanoのイメージ画像カッコイイですね。(クリックで拡大します)



 ん?
 んんっ!?


 何か消しゴムで消したあとあるーーーーーーーーーーー!!


 それだけですけどね。

仕方ないので力(フォース)を貸してあげようと思います。

英国で「ジェダイ求む!」の求人広告が
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=85413&media_id=15

すげぇの見つけた。
2段ベッドになるソファー。
ベッドになるソファーじゃなくて
「2段」ベッドになるソファー。


http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060906_sofabed/

興奮した。

212790573_250.jpg

卵かけご飯の醤油で卵かけご飯を食す。

これ
http://www.veristores.com/teraokake/goods.asp?ct=0&gds=20051130%2D1

うううううう
めめめめめめ
ぇぇぇぇぇぇ
!!!!!!

何か流行ってるらしいよ。卵かけご飯。ホントかな?

211698254_157.jpg

私が卒業した高校は諫早高校と言います。
校章は画像のヤツです。

ふと思い出したがあまりにもくだらないこの校章の由来。

「い」の字が3つで「いさ」
「葉」が「矢」の形をしているので「はや」

、、、すっげーくだらないと思うのですが、、、。

他校の校章もこんな感じなんですかねぇ?

日々何か思い付いたら、書き留めるようにしています。
で、ついさっきそう言うメモが出て来ました。
書きかけです。
書いたことすら忘れています。
当然のことながらオチも思い出せません。

誰かオチを書いて下さい。

##########################################

「人間には2つの種類しかない。そう、すなわち勝
者と敗者だ。」じゃないですけど、私の視点からだ
と4つに分類できると思います。

・賢者に振る舞う賢者
・愚者に振る舞う賢者
・賢者に振る舞う愚者
・愚者に振る舞う愚者

格言ぽく書くと分かりにくいですね。要はこういう
ことです。

##########################################


一体何を書こうとしていたんだろう、、、?
この悶々とした気持ちを皆様にもお裾分け。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ