2007年1月アーカイブ

行ってきました。
昨日まで開催していた難波高島屋の「大いわて展」。
目的はモチロン「わんこそば」

「ハイ♪もういっちょ♪さぁさぁもういっちょ♪」

、、、、惨敗、、、たったの、、、、86杯、、、。

「第1回マクドナルドハンバーガー何個食えるか選手権」も主催者のくせにブッチギリでビリだったのを思い出しました。
ちなみハンバーガーは8個でギブ。

どうも多くの方に、大食いのイメージを持たれているようなのですがそんなことはないみたいです。

早食いですが大食いではないみたいです。


http://www.odette.or.jp/citykankou/ka_c_ev_wa_i/ka_c_ev_wa_i.html
小学生でもチャンピオンは163杯食べてるみたいですね。
どんな小学生やねん。

変な夢を見た。

奇形の猫を飼うことになる夢。
目が頭の後ろに付いてる変な猫だった。
夢の中なのか不思議と気持ち悪いとは思わなかった。

起きて考えると気味が悪い。。。

ここで夢占いしてみました。
http://dream.kdn.ne.jp/input.html

ケコーンすることになりました。
で、報告の電話をした人々が揃いも揃って爆笑だったのはなんでですか?


女性の皆さんは涙ながらに「私のことは遊びだったのね」と書くと良いヨ☆

明日から一週間、(上海蟹はクソ美味いがあとは食えたもんじゃないどころか腹をこわすんじゃないかと心配してしまう料理満載の)中国に行ってきます。

中国で何か事件あったら「もしかして巻き込まれていないよね?」って心配してください。

田舎町に行くのでなーんもないけどね。

去年の今の時期も行きましたが、その時は中国でライブドア事件を知りました。
あれから一年しか経ってないのか。。。

自己最高
最後ヘタった。。。

相変わらず手首が壊れるほどぶん投げてます。

8フレーム目でストライクが取れなかったとき、ショックのあまり「ウゲフゥ」と叫んでしまいました。
言葉にならないほどショックなときはホントに言葉にならないのですね。
そんなこんなで正月休みも今日で終了。。。

33才にして初めてコンタクトを眼球に挿入した。
痛くてのたうち回るのかと思いましたが、意外と普通。

あぁ。眼鏡のない生活ってステキ。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ