2007年2月アーカイブ

JT

この文章は愛煙家の皆様に対するメッセージではないです。
ただ単に私個人が今日電撃を打たれるほど衝撃を受けた事を記しているだけです。

病院に行って良く分からない原因の時に必ずと言っていいほど言われる言葉。
それが「原因はストレスですね」

アフォかーーーーーーーーーーーーー。

世の中にストレスが全くない人間が居るんでしょうか?

で、「ストレスは、、、感じたことないんですけど。。。」と答えると、
『自覚できないストレスというモノもありますからねぇー。』

って、、、、。

ストレスってのは医者が作り出した「都合の良い魔法の言葉」でなはいんですかね?

私ですか?
もちろんノンストレス!!!

だってすぐ忘れますから。

『Te2さんの声がするとは思ってたけど、どこに居るか分からなかった。。。』

と、衝撃の台詞を聞いてから半年。

これはいかん。
ベスト体重から10kg増量セールもそろそろ終わりにしなくては。

ってことで、
iPod nano買いました。
NIKE+買いました。
NIKE+対応ランニングシューズも買いました。
ランニングウェアも買いました。
形から入るタイプですから!

住宅ローン控除申請の為に税務署に行ってきました。

めんどくさーーーー。。。

受付を通されると会議室に机を並べた部屋に通されました。
「分からないことがあったら手を上げて聞いて下さいね」
と言われ顔を上げると、、、

みんな手を上げてるし!!

全部ネットで出来たらいいのにね。

346071268_191.jpg

ふと思ったのですが、

「會」

って漢字を見てると「Mr.インクレディブル」を思い出します。
見たことないけど。


Mr.インクレディブルって赤影に似てるよね。
見たことないけど。

女性が好みのタイプを語るときに時々出てくるタイプに

「爪の綺麗な人」

ってあるじゃないですか。

それを聞いてエロい妄想するのは私だけですか?

意味が分からない人が多かったらマイノリティって事ですね。

いつここじゃないですが、私にとっての「悲しいとき」がたまってきたのでメモ代わりに書いてみます。

1)伸びるチーズが伸びなかったとき
 非常にションボリします。
 ぉぃ、、、チーズ、、、糸引くぐらい伸びてくれよぉぉぉぉ。。。

2)ウンコガマンしてやっとトイレに駆け込んだのに屁しかでなかったとき
 もう、バフン!って感じで屁だけ出ます。
 公衆の面前で出さないだけ良いと言えば良いのですが、何か悲しい。

3)mixiの日記になんのコメントもないとき
 これに関して色々書くとそれがまた悲しいとき。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ