2007年3月アーカイブ

禁煙して一ヶ月経ってた。
今タバコ吸うとむせるんじゃないかしら???ってほど生活からタバコが切り離されてしまいました。

で、毎日ジムに通っています。

腹は凹んできました。
体重は2〜3kg増えました。
背中から何か男フェロモン出てくるようになりました。
快眠になりました+朝の目覚めがスッキリするようになりました。

そして、意外な事に気が付いたんですが。。。

今までコップ一杯しか飲めなかったビールが2杯飲めるようになりました。

つまり

今までの2倍酒が強くなったと言うことです。
代謝が良くなるとアルコールも強くなるんですかね?


追記:つまり毎日ジムには通っているが運動後のビールが美味しいので酒量が増えてしまったと言うことですねん。

384593411_232.jpg

色々試しましたが、やっぱし人に教えてもらうのが一番じゃないのか?

と言うことで、フィットネスジムに通い出しました。

分かってる!
みなまで言うな!
最近、痩せる系に金使いすぎって言いたいんでしょ!!
必死なんだよ!悪いか!!!!

381557093_168.jpg

中国ではGoogleでさえ敵わなかった検索エンジントップの「百度」が日本でサービスを開始しました。

早速チェケラッチョ!

http://baidu.jp/

画像検索で「天安門」と検索。。。

うーん。。。

やっぱし当局の検閲がかかってるのねー。
何のことか分からない人は検閲のかかっていないGoogleの画像検索と比較してみよう!

きょう、かいしゃで
「ジョルジュ長岡もしらないのかよ!」
といってしまいました。(実話)

いてぇ。。。

今週の土曜日に浦村牡蠣をお腹いっぱい食べるぜ☆パーティーを開催します。

参加希望者は水曜日までにメール下さい。

写真は前回の時のん。

例によって誰も来なくてもやっちゃいます。

今回は理由があります。
今週でないとお取り寄せがシーズンオフになってしまって出来ない!!

決して私の計画性がないわけではないのです。

11日目。

全く吸いたいと思わない。


なんで今までタバコ吸ってたのか不思議に思う。

つーかタバコ吸ってたことすら忘れてきた。


ご飯が美味しくなってきた。


、、、、こりゃ太りそうだ、、、。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ