2007年4月アーカイブ

白髪がないのが自慢だったのに、鼻毛に白髪発見大人の階段上がりきった!!!

無事に帰ってきました。
今回で7回目となる訪中。
日程は3泊2日で2日は中国人と乾杯してました。
ちなみにちなみに、中国で乾杯とは字のごとく「杯を乾かす」つまり全部呑めよって事です。「カンペー」と発音してました。

1日目
 朝に日本を発ち、現地に到着したのは夜の9時。
 到着を待っていた中国人スタッフと歓迎会が催される。
 明日が本番なので軽くビールで乾杯♪
 4回吐いた。
 その内一回は立て続けに乾杯したため呑んでる最中に勝手に泡が逆流してきた。休ませろっちゅーの。
 まぁ、シラフだしOKかなー

今日から会社の中国工場竣工記念セレモニーに出席するため中国へ行ってきます。

これだけの文章だとうらやましいと思う方もいらっしゃるでしょうが、、、、

実際は浴びるほど中国のクソ不味い酒を呑まされて入院の危険性すらある飲み会に参加するためにわざわざ中国へ行ってくるってのが実情です。


とりあえず、ウコンの力を3本持っていきます!
頭痛薬も持って行きます!
脱水症状になったらこまるのでポカリ持って行きます!

今朝、コンタクトのすすぎ液と洗浄液を間違えて洗浄液ですすいで目に入れました。


朝から「うぐぉぅくはぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!」と奇声を発しました。
失明したかと思った。

先日、ジムの更衣室で妙な匂いに気が付いて回りを見渡したんですよ。

そしたら、

みんなAXE EFFECT使ってるーーーーーーーーーー。
http://www.axeeffect.jp/
(これね)


おまいら、そんなにモテたいのかwwwww

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ