2007年5月アーカイブ

D70

父親が退職金でD200を買ったのでお下がりにD70を譲り受けました。

で、105mm・F2.8と言うオモシロレンズも同時に譲り受けました。

これが (・∀・)イイ!!
何を撮っても芸術家のように撮れる!!

週末は久々にカメラ片手に遊びまくれそうです。

twitter_logo_header.png


やってる人居たらヨロ。

http://twitter.com/CH0PPER

  


やべぇ、、、かわゆす、、、。

ハートを鷲づかみされました。。。

http://www.hikone-400th.jp/hikonyan/profile.php

帰阪ってなんじゃそりゃぁ?
って大阪に帰ることですよ。

-------------

2日:大阪からフェリーで移動。船内泊。
 嫁がフェリー内でどういう訳かトラック野郎達と意気投合。
 寝ているところを起こされて2時まで焼酎で乾杯☆。
 そのままトラック野郎専用ベッドを貸してもらい就寝。

帰崎ってなんじゃそりゃぁ?
って長崎に帰ることですよ。

-------------

毎年GWは香川うどんツアーだったのですが、さすがに今年は伴侶(になるであろう人)を連れて帰らねばならんので。。。

2日:大阪からフェリーで移動。船内泊
3日:門司港に朝5時着。福岡の美味いモノを食べながら一路長崎へ。
4日:フリータイム。潮干狩りとウニの密漁でもしに行こうかと考えています。(マジ)
5日:市内観光と墓参り。あと婚姻届出す予定。(「予定」とわざわざ書くのは男らしくないなぁ)
6日:門司港からフェリーで大阪へ
7日:そのまま出勤(!!)


計画立ててみるとGWって短いねー。。。

余談ですがさっきまで庭の草むしりしてた。(庭というか微妙な広さなのは分かってます!)

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ