2007年8月アーカイブ

放置している間に19万アクセスも!!!!!
ありがとうございます!!!!!

写真サイトとして再起動しますんで、しばしお待ちを!

時々堅いことを思い付くのですが、そんな堅い話です。

今日は62年前の11時2分に長崎に原爆が落とされた日です。

米国の教育現場では80%以上の教職員が「原爆投下は戦争を終わらせるためにやむを得なかった」と教えているそうです。

おそらく「堺市の」市民団体がまたヒステリックに抗議するんだと思います。
この行為が平和に繋がるとは私は全く思いません。

戦争というのは何故起こるのでしょうか?
私は「思想の違い」を受け入れず、「自分達の思想」を相手に押しつけるために行う行為の最も大きな物が戦争ではないかと思います。
(思想の中には当然宗教も入ります)


つまり平和ってのは「そう言う意見もあるんだね」と相手の考えを上書きしようとしない事なんじゃないかなー。


と思うのですがどうでしょう?

と、紹介文の所に書かれていると、
「こいつ業者だな」と思いませんか?

多分当たってると思うけど。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ