2007年12月アーカイブ

12/17(月):出張のため中国へ
12/18(火):大陸の寒さにやられ風邪を引く(中国風邪と命名)
12/19(水):空気が乾燥していて喉が痛い
12/20(木):辛いものをひたすら食べる療法を行うが効果なし
12/21(金):夜11時に帰国
12/22(土):仕事は休みだが病院も休み(目まいがする)
12/23(日):仕事は休みだが病院も休み(ビール療法をやってみる)
12/24(祝):病院休み(祝日だが仕事だ。トホー)
12/25(火):始発の新幹線で東京出張そのまま東京泊
12/26(水):帰阪(風邪治ってないし!)
12/27(木):やっと病院に行けそう。。。

てな感じなんですよ。ここ最近は。
熱があったらそのまま倒れ込みそうなので熱は計ってません!
明後日から冬休みなのでそれまでには治さないと!!

ひさびさの日記がニュースへのツッコミかよ!
と思ったりもしちゃうんですが、
要はデスノートの絵をトレースした作品があったってだけの話なんですね。
ここまでは良くある話。

で、色々見てたらデスノート自体も33年前に水木しげるが書いた不思議な手帖って作品にそっくりなんですね。
http://image.blog.livedoor.jp/guideline/imgs/c/f/cf9bfb43.jpg
ワロタよ。


デスノート酷似 盗用をおわび
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=369331&media_id=2

先日の日曜日にプリウスがやっと来ました。
これで地球に優しい男の仲間入りです。

ってぐらいしか書くことないし!

ナンバーは選べるのでさんざん悩んで、「2007」←2007年に買ったって事で
だってゲン担ぎとかしないから、好きな番号とかないし!

それはそうと、ぞろ目とか連番のナンバー見るともの凄く頭悪そうな人が乗ってそうに思うのは私だけですか?
あと、エンブレムが金色の車は「私バカでっす!」と主張しているように見えませんか?見えませんね。そうですか。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ