2008年2月アーカイブ

犬の十戒という作者不詳の短い詩があるのですが、何度読んでもうるっとします。
歳なんですかねぇ、、、。

ふと思い出した話なんですが、
中学生の頃に前世が分かるというおばはんに見てもらったことがあります。
当時純粋だった私はワクワクしながらそのおばはんが言うことを姿勢を正して聞きました。

『アナタの前世はねぇ、、、女の人。』
「どんな女の人?(ワクワク)」
『普通に結婚して。普通に子供産んで。普通に死んだよ。』
「え、、、、、。(終わり?)」

当時はなんて手抜きな前世占いだ!!!!
と納得がいかなかったのですが、

「もし私が死んで来世で前世のことを誰かに教えてもらったら
どういう説明がされるんだろう?」

なんて考えると、色々考え込んだりしませぬか?

701919348_72.jpg


ムッハー

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ