2008年5月アーカイブ

817185948_242.jpg


昨日ですね。
あまりにもヒマだったので超久しぶりにパチンコなんぞに行ってみたんですよ。
そしたら、出るわ出るわの78連荘!
一回当たりの出玉が少ない機種だったのでこういう訳の分からない数字になっていますが、なんと金額にすると、、、、

145,500円ゲットー ズサー
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

私は実は優しい旦那さんなので、奥さんに30,000円渡しましてですね。
残りは無駄遣い祭の資金にしようと考えてるわけですよ。

以下、無駄遣い祭の候補商品。
「こっちの方が無駄遣いだろ?」的なお勧めあったら教えて欲しいっス。

会社で、2日に1回のペースで頭が痛くなると言ったら、「5月病でしょう!」と元気に返されました。
ホントはビール呑む→二日酔い(休肝する)→ビール呑む→のエンドレスなだけですがッ。

そんな私もやっぱし社会人ですから何らかのストレスを感じる事があったのですよ。
「なんかもー会社とか行きたくねぇー」とかなったりするときがあったわけですよ。

しかしですね。
魔法の言葉を手に入れてから社会生活がノンストレスになりました。


流行のワードで検索したら、そこにも広告。
amazonさん。さすがの商魂です。

ところで、硫化水素の作り方を調べてたのですがサッパリ分からず。
子供の頃に漂白剤と浴槽洗剤を混ぜたら白い煙が上がって楽しかったのを覚えているのですが、まさかそれじゃないですよね?
ちなみに卵の腐った匂いがしてました。

ヘタしたら死んでるやん!

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ