2009年8月アーカイブ


ういっす!(東尋坊にて撮影)
2009年8月14日〜16日で金沢〜能登〜福井に小旅行に行ってきたのでレポートします。

■2009年8月14日
「どこか遠くへ行きたい」と唄ったのは大槻ケンジ。
私も3日以上の休みがあるとどこか遠くへ行きたくなってしまいます。
で、今回はノープランで石川県まで行ってきました。
ふらりと行くには遠すぎた。。。

朝の9時に大阪を出て石川県金沢市に着いたのはなんと16時。
千円高速渋滞を呪いますよ。

まずは徒歩で市内の栄えてそうなところを散策。

行ってきた。

twitter_logo_header.png


やっと使い方が分かってきました。
日々つぶやいております。
やってる方いらっしゃれば是非フォローミー。
http://twitter.com/CH0PPER

MovableType5logo.jpg

MT2.0ぐらいから全く触っていなかったのでビジュアルの変化に驚く。
なんじゃこりゃー。。。

とりあえず、ちょこっとずつ触っていきますよ。

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ