2009年12月アーカイブ

20091226-avatar.jpg

 12月23日に公開されたジェームス・キャメロン監督の最新作「アバター(AVATAR)」を見てきました。もちろん3Dで。
 映画のキャッチコピーにもなっている「観るのではない。そこにいるのだ。」のとおり、3時間の間ずっと惑星「パンドラ」にいました。

_DSC9921.jpg
ちょっと時季ハズレ感が否めませんが、京都に紅葉を見に行ってきました。

清水寺はライトアップしていて素敵。
入館料は400円。
なんだかお得感があります。

久々に、グラフィックを1から作ってみました。
日本人なので日本が真ん中。
これが意外とないんですよ。

以下にPhotoshopのソースもついでに置いておきますね。

311578522_f6be04fb76_b.jpg

「シメはラーメンに行きますか!」
誰しも一度は言ったことのあるセリフだと思います。

でも、何でラーメンなんでしょうか?

このブログを書いてる人

Te2 名前 Te2
現在地 大阪
自己紹介 広告デザイナで遊ぶの大好きで食べるの大好きで運動も好きで楽器を演奏するのも好きで本を読むのも好きで写真撮るのも好き。▼出身は長崎県で第二の故郷は香川県で現在は大阪。
tumblrfollow me!flickrこのブログのRSSフィードを取得

カコログ

移行前の過去のコンテンツはこちら

月別 アーカイブ